人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう~♪

東方神起、第59回NHK紅白歌合戦初出場決定です!!

本日3時半より、正式発表がありました。
実は昨日からそんな情報が行きかっていましたが、
やはり正式発表を聞くまでは…と。
今までは、出れたらいいね…くらい控え目テンションだったのに、
自分でも意外なくらいめちゃめちゃ嬉しいです(ノ_・、)

日本で初めてのCD(来日記念シングル)【HUG(International Ver.)】を
4年前の今日、リリースしたんですよね。
そんな素敵な記念の日に、こんな嬉しい知らせが…。
またひとつ夢を叶えた東方神起。
本当におめでとう~!!!

※他の出場者の方々はこちら(NHK)でご確認いただけます。

ちなみに「東方神起」は…アイウエオ順なので、
ものすごいポジションに記載されてます(笑)

by purinpurin-2 | 2008-11-25 16:35 | 第2章