人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起・TV出演

今更なのですが(笑)

これからオンエアされる彼らのTV出演をアップしますね。
お時間があったら話の種に是非ご覧になってください(笑)

8/1(金) 24:10~25:00 NHK 【MUJIC JAPAN】

今夜放送予定だった、MJ…
閣僚記者会見のため、来週の8/6(水)24:10~の放送になりました。


8/4(月) 20:00~21:00 フジTV 【HEY!HEY!HEY!】

トークは…まぁ大目にみてやってください(笑)
歌は…MJでは【Beautiful you】を歌うのですが、こちらアダルトな雰囲気♪
HEY!×3では【どうして君を好きになってしまったんだろう?】を。
この曲、とてもキレイなメロディーラインですが
音取りが難しく、1音でも外してしまうと台無しになってしまう恐れが^^;
最近、日韓での活動が交互に入っているのでなかなか歌のレッスン時間も取れず^^;
どうか、温かい目でみてやってください(笑)

by purinpurin-2 | 2008-07-31 22:47 | 第2章