人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のように去っていった”RAIN”

風のように去っていった”RAIN”_d0005912_2121527.jpg今回はご存知のように日本で開かれた「MTV ビデオミュージックアワードジャパン 2005」で「Best buzz Asia from KOREA賞」を受賞した為の来日でした。
そんな中でも5/30には東京・南青山スパイラルホールで開かれた「モデルヨガウィズ コントレックス」にTシャツ姿で登場、講師の指導を受けて初めてヨガに挑戦したそうです。
モデルのSHIHOさんとともに舞台に上がったピ君は、『すばらしい』という日本語で自分のヨガ実力を自賛した…と。
そりゃ自画自賛ってことですかぁ!?(爆)
今夏、東京と大阪で総4回の単独コンサートを開催するピ君。
また、11月には日本正規1ndアルバムをリリースする予定とのこと。
ピ君、頑張ってるな~^^



風のように去っていった”RAIN”_d0005912_21571279.jpg『今、未婚なら一番恋愛したい男性芸能人は誰か?』
こんなアンケート結果が…。

①まさにその通り…ポリポリ
②やっぱりそうなのね~!?

また、他のサイトでは『その理由として、笑う時に目が見えなくなるかわいいい外貌、すらりとした長身、運動で整ったがっちりしてたボディを土台にしたパワフルなダンスがセクシー。また歌手だけではなく演技者としても活動して「サンドゥ、学校へ行こう」「フルハウス」などで見せてくれた姿が女性たちの心を捕らえる魅力的なキャラクターだったことも相当な影響があると分析…』と…。
世間の思惑通りに生きている自分がとっても可愛いと思う…(T-T)

by purinpurin-2 | 2005-06-02 21:08 | RAIN(ピ)