人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_d0005912_22314413.jpg

このブログを開設して、2年と7ヶ月…。

長いようで、アッと言う間でした。

心のままに…常にそう思いながら、思うままに綴ってきたブログです。

心のままに…その言葉を胸に、このブログを閉めることにいたしました。

唐突なことのようで、でもこの形が今最善だと思えたからです。

このような拙いブログにお寄りくださった、

たくさんの方々に感謝申し上げます。

自分自身が大好きだったこの場所が、

たくさんの想い出が詰まったこの場所が、

この先、ほんの少しでも皆様の記憶の片隅に残っていることがあるのなら

私はとても幸せだと思っています。

本当に本当に、ありがとうございました。


(またどこかでお逢いしましょう V*^ー^*V )

by purinpurin-2 | 2007-10-11 22:42 | あいさつ