人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ~れだ!?

だ~れだ!?_d0005912_7532441.jpg

この爽やか青年、だ~れだ!?

…ギウ君の弟で~す! 嘘で~す(汗)

でもホント、彼のファーストインプレッションは「ギウ君に似てる~!」
でした(笑)




【イブの反乱】を御覧になった方はすぐわかりましたよね^^
ソクとミジュの大切な息子、ジュンです。
大人たちの身勝手な行動の数々、ドロドロした人間関係、
そんな中でこのジュンの存在、笑顔、本当にオアシスのようでした。
ぷりんは真剣に、「こんな息子が欲しい(/▽\)」と思いましたもん^^;

で、彼を見た時…てっきりギウ君演じるルーキーの子供時代の子役?
と勘違いするほどに二人の印象が似てるな~と思ったのです。
韓国ドラマ&映画って、その人物の子供時代を演じる子役に
そっくりな子を探して起用するでしょ…。
そんなところで感心したりもするんですけど(笑)

まだ新人の彼のプロフィールはよくわからないんですけど…。

芸名 : 김범=キンボン?(キmボm)
本名 : 김상범=キム・サンボン
生年月日 : 1989年7月7日
身長 : 178cm 体重 : 62kg
趣味 : 映画鑑賞、ラップ
特技 : 剣道、サッカー


17歳なんですね^^ 
役柄があまりに爽やかだったこともあって、もう少し幼いのかと思いました。
このまま真っ直ぐ育って欲しいです~(≧∇≦)
だ~れだ!?_d0005912_8124048.jpg

by purinpurin-2 | 2006-12-14 07:54 | 韓国芸能人