人気ブログランキング | 話題のタグを見る

善悪が共存する俳優、イ・ソンジェ氏

善悪が共存する俳優、イ・ソンジェ氏_d0005912_17464818.jpg『善悪が共存するすごい俳優。』イ・ソンジェ氏が香港のアンドリュー・ラウ監督から絶賛を受けた。
映画「デイジー」の演出を引き受けたアンドリュー・ラウ監督は先月27日来韓して国際警察チョンウ役にキャスティングされたイ・ソンジェ氏と初の出会いを持った。キャスティングの最終決定の為に来韓したアンドリュー・ラウ監督は初対面から満足感を隠すことができなかったという話だ。
イ・ソンジェ氏の前作「氷雨」と「公共の敵」を秀作として挙げたアンドリュー・ラウ監督はイ・ソンジェ氏のイメージを直接確認してからは『韓国的だと言うよりはアジア的なイメージを持っている』とし『汎アジア圏の観客を目標にした映画の主人公として遜色がない』と誉めた。アンドリュー・ラウ監督は特に「氷雨」でのいきいきとしたイメージから「公共の敵」の悪辣な悪党役までイ・ソンジェ氏の幅広い演技力を高く評価して、「善と悪が共存する独特の感じの俳優」という絶賛も惜しまなかった。
アンドリュー・ラウ監督との初対面を成功的に終わらせたイ・ソンジェ氏は来たる5月中旬頃オランダに飛んで映画「デイジー」の撮影を始める。イ・ソンジェ氏は国外に逃避した犯罪者たちを追う国際警察で一味違った魅力をお披露目する予定だ。イ・ソンジェ氏は「デイジー」以後「ホリデー」を通じてチ・ガンホン役でまた別の変身を準備中だ。
                   ≪innolifeより≫



オモッ!?ソンジェ氏も刑事役ですかっ!?
レウォン君も刑事役、ドンウォン君も刑事役…。
今年の韓国映画は刑事モノが流行なのか???う~~~ん。
でも、それぞれの持ち味を見比べてみるというのもまたおもしろいのかもしれない…。

by purinpurin-2 | 2005-05-05 17:53 | 韓国芸能人