人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8thシングル【miss you】

8thシングル【miss you】_d0005912_11145398.jpg

11/8に発売される東方神起のシングル【miss you】
去年の4/27に【Stay With Me Tonight】でデビューしてから、
実に8枚目のシングルになります。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ~




昨夜、MVが解禁になりその全貌が明らかにされました(笑)
かなりいいですっ!すごいですっ!こんなの待ってた~って感じですっ!
絶賛←ファンの贔屓目を差し引いたととしても(笑)
自信を持ってお薦めできる楽曲に仕上がっていると思ってます(≧∇≦)

完全なるJ-POPナンバーです。
日本語歌詞だって十二分に習得できています。
MVの出来もいい感じに仕上がってます。
それでも、韓国に帰ればすぐさまスイッチを切り替えてK-POP(3集)の活動する彼ら…。
頑張ってます。休む間もなく、走り続けています。

もしちょっとだけでも興味があったら…
皆さん、11/8にCDショップに是非お立ち寄りください^^
たぶん隅っこの「韓流コーナー」にひっそりと置いてあるであろう
この【miss you】を、どうぞ聴いてやってください<(_ _)>
…って、一体誰に( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪しているんだろう(爆)

by purinpurin-2 | 2006-10-07 11:09 | 東方神起