人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間はこうして始まった…①

4/24(日)PM:12:00~赤坂プリンスにてキム・レウォン ファンミーティングが幕を開けました。
まずは女性シンガー「AYUMI」さんが弾き語りで2曲を披露。
彼女はコリアンエンター24のエンディングソングを歌っています。
その後、大きなスクリーンに「マイ・リトル・ブライド」の予告編と「ラブストーリ・イン・ハーバード」のダイジェスト映像が流れました。
一瞬、どちら側からレウォン君が登場するのかと固唾を呑んで見守っていると、会場向かって右サイドからレウォン君が現れました。
きぁぁぁ~!格好良い~!!
レウォン君を中央にして、通訳の田代親世さんと司会者のKNTV女性アナが両サイドへ。
(ずっと勘違いしたました~(><)通訳はパク・ヨンハ君にいつもついているユンさんだった~)
舞台は凸のような形になっていて(ファッションショーなどにありがちな…)その中央最先端で挨拶をしてくれたレウォン君。
その瞬間、何を思ったのかいきなり会場に降り立ってファンの座席の中へと進んでしまいました。
何が起こったのかよくわからずにいましたが、どうやらあまりの嬉しさにファンの傍に行きたいと思うレウォン君の気持ちがそのような行動をとらせたようです…。
ものすごい勢いでボディーガード&スタッフがレウォン君を取り囲み、再度壇上へとエスコート。(きっと後で怒られたはず…^^)
幸せな時間はこうして始まった…①_d0005912_1634583.jpg



そして、司会者とのトークが始まりました。
主に写真集と釣りについての話が大半を占めていたように思います。
写真集の撮影は「横浜」と「館山」で行われたこと。
「館山」ではどうしても釣りがしたくなって、釣りタイムをもらったこと。
ふぐを釣ったが小さかったのでリリースしたこと。(合ってます?)

あとは、渋谷にある釣具屋さんに何度か足を運んだこと。
韓国ではいつもどの辺りで釣りをされてますか?との問いに「○○川です」と答えたレウォン君。
そう答えた後で、日本のファンがその釣り場に大挙して押しかける図を一瞬でも想像したのか「釣り以外は何もすることはないようなところなので、皆さん来てもつまらないですよ」と、慌て気味のレウォン君。
「でももしいらっしゃったら僕がバーベキューをご馳走します。あまりたくさんだと無理ですけど…」と、フォローも忘れないしっかり者のレウォン君。

そうして質問コーナーへと続きます。
この質問は、予めKNTVで募集していたものです。
大きな箱が2つ並び、その中からレウォン君が5枚選び出しました。
質問その①つけている香水は?
       「マーク・ジェイコブズ」
質問その②人生最後の日に何を食べたい?
       「刺身」(よほど好きらしい…) 
質問その③10年、20年、30年後、どんな役を演じたい?(どんな役者になりたい?)
       「雪だるま」のチャ・ソンジュンを演じた時は実年齢よりずっと上の役だったので(ちょっと辛かった?)その後は等身大の役を演じてきた。これからは30代では30代の、40代ではお父さん役とか…。(よく覚えてないのですぅ)
質問その④いつも身に付けているものは?
       「モッコリ=ネックレス」と答えて、フッといつも首にあるはずの物が今日に限ってないことに気付くレウォン君。
質問その⑤娘の婿になってください。(これは質問じゃないですね~、との突込みが)
       「はいっ!」
※この質問の順序は正しくないかも…(^-^;
質問者5人の方が舞台に上がり、レウォン君とのハグ&プレゼント。

レウォン君は衣装替えの為、いったん舞台から下がります。
その間、スクリーンに7月発売予定の写真集&DVDのメーキング映像が上映されました。
そして、ファンミーティング後半の部へ。(あまりに長いので続きは後日…)
幸せな時間はこうして始まった…①_d0005912_231646100.jpg
   



←ホントにすっごく格好良かったのぉ^^











by sheriff様ご提供

by purinpurin-2 | 2005-04-27 22:49 | キム・レウォン