人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君とのゴール目指し♪

君とのゴール目指し♪_d0005912_21424213.jpg
【Free Way】のMVが解禁になったね^^
通しで聴いて&観て、2ndシングルはきっと売れるっ!と思った。
いやホントに…そうじゃないと皆、困るし(笑)
【Sad Tang】よりも日本語の発音良くなっている(ような気がする…)し、
何しろ明るくて楽しくてノリの良い曲だから馴染みやすいんじゃないかな~!?
発売まで後2週間。
オリコンチャートやセールス数も大事なのかもしれないけど、
私は売れる曲よりRainにしか歌えない、Rain自身が惚れ込む楽曲に巡り会えればそれで良いと思うんだよね。
だってHITする歌をジフニに歌って欲しいわけじゃないから…。
ま、マネージメント側は許さないだろうけどね(笑)

by purinpurin-2 | 2006-05-23 21:43 | RAIN(ピ)