人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起in大阪

東方神起in大阪_d0005912_2347507.jpg
急遽、追加チケット販売があった本日の東方神起・大阪ライブの親子席にチングが参戦♪
ライブ終了後、興奮状態な彼女からTELやメールが入ってきました。
すごく良かった、と…。どうしよう!?、と…。
どうしようって言われても(笑)




5/16夜、東方神起FCから1通のメールが…。
急遽5/18の2F機材席を特別にFCに開放したので『2F親子席のみ』チケット追加販売するという。
申し込みは17日の午後3時からで先着順にて枚数に達した時点で締め切り。
16日:メールが届く→17日:申し込み→18日:東方神起ライブ
ずいぶん急な話だったけれど、チングの小6の息子くんが毎日東方神起のMVを見るほど彼らが大好きで、もちろんチングも東方大好きで、まぁ一種の勢い?(笑)で日帰りツアーを強行しました。

ネタバレになるようなことは避けますので、ちょこっとだけ…。
まず入場はFC枠の1番から5人単位で入場したそうです。
大まかに100人くらいを集めておいて6番~10番、11番~15番、16番~20番…というように。
(でもかなり時間がかかりそう^^;)
最前列には50人くらいは並べたみたいです。でも会場によって多少違ってきますよね。
歌は全曲日本語だったそうです。
韓国のFC・カシオペアちゃん達が来ている会場では、ひょっとして韓国語での歌があるのでは…?という予想(噂)もありましたがJapanese Onlyとのこと。

とにかく5人全員が歌は上手いし、ダンスもパーフェクト、その上ルックスも良し♪(チング談・笑)
ライブに行くまではジュンスペンだった彼女…
終わった後は「私は一生ジェジュンについて行く」…と、豹変してしまいました(笑) 何でだ~!?
じゃあ私もライブ見たらユノユノ→???にあっさり心変わりしちゃうのか~!?
う~~~む、困った(笑)でもこればっかりは仕方ないのかな…。
何たって「心のままに」だからね(笑)





by purinpurin-2 | 2006-05-18 23:48 | 東方神起