人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TIME100

TIME100_d0005912_20282760.jpg

TIME100のセレモニーに出席したウリジフニ。
最近見た中で、一番良い表情している気がします。
私はこーゆージフニ(の顔・笑)がたまらなく好き~(≧∇≦)
明日10日の午前中には釜山へ戻り、映画撮影再開…。
来月には日本でのお仕事あるし(笑)、ホント!忙しいね、ウリジフニ。
身体に気を付けて、アジャ ファイティン(^_-)v
朝鮮日報より…




TIME100_d0005912_20293132.jpg
ジフニと並んでいるのはジェリー・ブラッカイマー氏といって、かなりすごい人物らしいです。
【フラッシュダンス】【トップ・ガン】【クリムゾン・タイド】【ザ・ロック】【コン・エアー】【アルマゲドン】【パールハーバー】【パイレーツ・オブ・カリビアン】などを手掛けたハリウッドでもTOPクラスのプロデューサー。
彼のことを調べてみると、結構私が好きな映画を製作していたことが判明。
TVシリーズ【CSI:科学捜査班】も彼のプロデュース。
直リンできないんですけどこのサイト↓見てみるとすごく良くわかりますね、彼のこと。

ttp://www.simpson-bruckheimer.com/donjerrynews.htm 
(最初にアルファベット一文字足してね^^)

今回、ジェリー・ブラッカイマー氏はRainに『歌手ではなく俳優としてアメリカ進出の意思があるのか?』と関心を見せ、自分の名刺を渡して『LAに支社があるから必ず連絡しなさい』とも言ったそうで…。
例えリップサービスだとしてもすごいと思うんだけど彼が本気でそう言ってくれてるんだったらジフニ、ものすごいことになっちゃうんじゃないの??

TIME100_d0005912_20304069.jpg

こちらはラテン係ヒップポップスター、ダディー・ヤンキー氏との1枚…
彼はこの日Rainに『ラテン、 アメリカ、アジア文化がやがては全て一つとなるように思う。なるべく早い内にRainと一緒に仕事がしたい』と伝えたそう…。

師匠が曲を提供したこともあるウィル・スミス氏と挨拶をかわしたり、NY公演以来、3ヶ月振りに再会したPDD氏(Diddy/Puff DaddyをP. Diddyと改名)との熱い抱擁もあったようだし(笑)
アメリカにいるといつも以上に輝いちゃうんだね、ジフニは…。
「水を得た魚」…そんな感じかな。 ちょっと淋しい?アニャ、アニャ^^

by purinpurin-2 | 2006-05-09 20:28 | RAIN(ピ)