人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの笑顔

久し振りの笑顔_d0005912_7523378.jpg
23日午後、5年間共に仕事をしてきたマネジャーの結婚式に出席したスンホニ。
1週間の休暇をとったそうで、少しふっくらした笑顔が印象的^^
少しくらい(あくまでも少しね^^)膨らんでも、厳しい軍生活の中でゲッソリ痩せてしまって「大丈夫?ご飯食べれてる?イジメられてない?」などと心配して過ごすよりはいいです(笑)
そして式には案外ロン毛もいけてるヨンジュン氏やジソプ氏らも参列…。




久し振りの笑顔_d0005912_821273.jpg

久し振りの笑顔_d0005912_8222414.jpgスンホニ、格好良いです^^
後、半年…頑張ってね。
で、ヨンジュン氏とジソプ氏の2ショット…。
これどう見ても要人と要人を守るボディーガードにしか見えない(笑)
ププッ(≧m≦)
で、ぷりんが単純に思ったこと…。
スンホニって…除隊後、BOFに入っちゃったりする!?
あくまで憶測であって何の根拠もないけれど…。
入隊以来ずっとマスコミへの露出を望んでいなかったと思われるスンホニの笑顔が見れて、今回ちょっと嬉しかったな~^^

by purinpurin-2 | 2006-04-24 07:53 | 韓国芸能人