人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンマの気分…

ドキドキしてソワソワして落ち着かない。
仕事もうわの空。(いかん、いかん)
【笑っていいとも】は生放送だから、どうか失敗の無いように…と祈る。
最後にちょびっと登場するだけかもしれないけれど、
今日発売の【SAD TANGO】の売り上げに、
これからのRAIN(ピ)の日本での活躍に、
【いいとも】出演はきっとプラスになるはずだから。
だからこそ最高に格好良くて、クールで、セクシーで、可愛いRAIN(ピ)を
お茶の間の皆様に是非御覧いただきたい。
そして、愛して…とは言わないけど嫌いにならないで欲しい…。
はぁっ…本当にオンマのような気分だよ(笑)




うん、やっぱり短かった^^;
でもそれはいわば想定内だからそれほどショックでもない(笑)
今までも、それがメジャーな海外アーティストの出演でもほんの数十秒…
ってこと多々あったし。
RAIN(ピ)は日本では新人歌手なんだもん。
日本初のマキシシングルCDがやっとやっと、今日発売されたんだもん。
アジアの至宝だってことは、きっといつか皆も認めてくれるはず(←希望的観測^^)
それより何より嬉しかったのは、お呼びがかかることはまず無いと思われてたフジテレビに出演できたこと♪
最近のジフニ、【サンドゥ~】が放映された関係でなのか、メディア出演といえば「日テレ系列」というパターンが多かったような…。
若いファン層をつかみたいなら【Mステ】や【HEY!HEY!HEY!】や
【うたばん】なんかにも出て欲しいな^^

そして、今回の【笑っていいとも】出演時の髪型もファッションも私的には満点をあげたいよ^^
だって…『今回の衣装はピンクが多いです。』ってCJに書いてあって…。
おまけにピンクのインナーにピンクのジャケット着てるジフニの写真までアップされてて…。
ぷりんは『アンデェ~!やっぱりジフニはブラックでキメなきゃアンデェ~~~!』と心の中で叫んでたんだよね^^;
普段はどんなに可愛い表情でもスタイルでも全然OKなんだけど、
今回ばかりは『モッチンナムジャ』をアピールして欲しかったからね~。
だからホッとした。
すごくすごく安心して、オンマは疲れ果てました(笑)

※いかんっ!ここで安心しているバヤイじゃないのだ^^;
【SAD TANGO】が大ヒット(←果てしない野望^^)するように応援しなくてはね~♪

by purinpurin-2 | 2006-01-25 11:28 | RAIN(ピ)