人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新キャラ誕生!?

新キャラ誕生!?_d0005912_2354293.jpg

             その名は【はんちゃん】っ!!! y(・_・)y



実はこの絵、幼稚園児の娘が描いたもの。
『【はんちゃん】って何だろう…?
どこかの家で飼っているペットかなぁ??う~ん…』
と、しばし画用紙を眺めて悩みこむ母ぷりん。
するとっ!!!【はんちゃん】の横にもう一匹何やら描かれている。
新キャラ誕生!?_d0005912_23143254.jpg

【ねこ】…そう、そこにはそう書かれていた。
【ねこ】?…とくれば!?はっ!!
【はんちゃん】→【わんちゃん】だったのかぁぁぁぁぁ(@0@)

わ→は  え→へ  お→を
こうして考えてみると日本語って難しいですよね^^;
ちなみに可愛い勘違いをしている娘にはこの事実は伝えておりません(笑)

by purinpurin-2 | 2006-01-23 23:06 | 日常