人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び

お詫び_d0005912_23115527.jpgやはり今月に入り忙しくなってきました。
怠け者のぷりんでさえもさすがに焦り気味。
とにかく今は娘の園のクリスマス会。
これが終わらない限り安堵のアの字もないです(笑)
だからしばらく【イサ】のレビューも更新できないかと…。
あぁ、視聴もレビューも8話でストップしたまま^^;(ま、たぶん誰も気にしないとは思うのですが…^^;)
始めてしまったことなので途中ブランクが出来てしまうのは何とも引っかかりますわ~^^;
【イサ】もそうですが、ブログ自体の更新も遅れると思うのです。
コメントくださった皆様には遅れても必ずレスさせていただきますのでどうか御了承願います。
急に寒くなりました。皆様、どうかご自愛くださいませ<(_ _)>
(↑何だか旅にでも出るような〆になりました。あはっ^^;)

by purinpurin-2 | 2005-12-06 23:24 | あいさつ