人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イサ】7話…

【イサ】7話…_d0005912_2075385.jpg
すごく恐いんです~o(;>△<)o
ボック&ウンソクの行動を盗み見し、心霊写真のごとくサイドミラーに写り込んでいるジュンソン(ギウ君)がホントに恐いんですぅ。
すごく恐いんです~o(;>△<)o
ボックが着替えている裏で、フツーにカーラー巻いてキュウリパックして寝ている保積ペペ君がホントに恐いんですぅ。
【イサ】7話…_d0005912_2082067.jpg




病院に運び込まれたボック。
自分の胸からネックレスを外し、ストレッチャーに横たわるボックの腕に付けてあげるウンソク。
それは昔、ミングオッパがウンソクにプレゼントしたものだった。
その後、ウンソクには特に外傷無かったように思ったけれど、何故かボックと同じ病院に入院…。
極度の緊張とストレス状態が原因か!?
ボックの元にはダジョンが、ウンソクの元にはジュンソンが、それぞれ掛け付ける。
目を覚ましたボック、腕のネックレスに気付きじっと見つめる…。

救急車が到着する前、ウンソクの腕の中に意識の無いボックが抱きかかえられていた。
泣きながらボックに口づけをしたウンソク…その心の中でもボックを抱きしめていたのかな…。

退院してすっかり元気そうなボックの元へウンソクが尋ねてくる。
その前にボックはヒョンの日記を読んでいて、そこに書かれている通りの行動でウンソクを苦しめる計画を立てたよう…。
そんなこととはツユ知らず、無邪気に、純粋に、ボックと戯れてトキメキを隠せないでいるウンソク。

ウンソクのサイン会?があり、偶然そこへダジョン達が来ていた。
ボックがウンソクのボディーガードだったことなど何も聞いていなかったダジョンは裏切られたような(たぶん)気持ちになりその場を立ち去る。
ファンなのか?暴漢なのか?ウンソクに近づいてきた男を取り押さえ、新聞に載るボック。
ジュンソンはその記事を目にする。

ボックは怒っているだろうダジョンの店に顔を出す。
案の定、ダジョン嬢ご立腹(笑)
ストーブにあたりながらご機嫌取るボックはすご~く可愛い(≧∇≦)
でも結局ダジョンの怒りは解けなくて、「出てけ~!」と追い出されてしまう^^;

帰り道、ウンソクから着信アリ。
でもボックは出ない。すると今度はメールが…。ウンソク、仕事が早いねぇ(笑)
『자요?…난 잠이 안와서 T T=寝ましたか?私は眠れなくて (T-T) 』…こんな内容。すっかりボックを信頼して依存し始めてる??
一旦は無視したかに思えたボックだったけど、家に帰ってからウンソクに電話をし、ずっとず~~~っと口笛を吹いてあげてた。
夜、口笛吹くとヘビが出るよ…ばあちゃん言ってたもん((( ̄へ ̄井) フンッ!

ウンソクの気持ちが誰に向かっているのか、頭の切れるジュンソンにはすっかりお見通し。
なので焦る、焦る^^;
とうとうウンソクの撮影現場に自分のアボジを連れて登場。
マスコミに囲まれ、あからさまにジュンソンの手を拒めなくなってしまうウンソク。
ジュンソン(ギウ君)なかなか嫌味な味出してるね~(笑)
だんだん嫌いになっちゃいそうだよ(笑)←ウソ、ウソ^^;
再び撮影が開始されたが、そこへ制止を振り切ったバイクがウンソク目掛けて突っ走ってきた。
間一髪、またしてもボックがウンソクを救ってしまう。
駆け寄るジュンソンの手を振り払い、ボックの身体に手を当てるウンソク。
ボック・ウンソク・ジュンソンの3人の熱~い火花が散る。
【イサ】7話…_d0005912_2041261.jpg

by purinpurin-2 | 2005-11-27 20:12 | 【イ チュギルノメ サラン】