人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので…

私がこのブログを始めてから今日で半年が経ちました。
日記や家計簿など、全く長続きしたことがなかった私…。
毎年手帳を買ってはみても、後半の頁は真っ白のまま新年を迎えたり…。
でもこのブログというシステムは本当に楽しい♪
楽しいからこんな私でも続いてる(笑)
自分の思うままに文章を書き、自分の偏った趣味(笑)で画像をアップし、好きな時に好きなだけここに向き合える…。
そして何より、たくさんのゲストの方々とのおしゃべりが元気と持続力の源です^^
こんな拙い私の文章にいつもお付き合いくださって本当に感謝しています。
カウンターは表には表示されていませんが、たぶん毎日のようにロムにいらしてくださっている方もたくさんいらっしゃるようです。
本当にありがとうございます<(_ _)>

これからもたぶん変わらずにユルユルと続いて参りますが、またお気軽にお立ち寄りくださいませ(^▽^)/



早いもので…_d0005912_218488.jpg
もう高校生役を演じることはないかもしれない…。
けれどやっぱり【頭師父一体】のジュノが一番が好きっ(≧∇≦)
早いもので…_d0005912_21163782.jpg
【オリンシンブ】で初めてあなたの演技を観た私。
その時、私の心がまるで陽だまりのような暖かさで満たされたことを良く覚えてる…(〃∇〃)
早いもので…_d0005912_21202457.jpg
今、アジア各国でジフニのRain Showerが降り注いでいるね。
【フルハウス】を観るまで君の魅力に気付かずに過ごしていた私を、今とてももったいなく思っているんだよσ(^_^;)

by purinpurin-2 | 2005-09-19 19:57 | 日常