人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりビックリ…

かなりビックリ…_d0005912_201628100.jpg何がビックリなの??
と、皆さんはお思いでしょう~(笑)
つい最近知ったのですが、ピ(RAIN)=ジフニ関連のサイト(ブログ)で【ぷりん】さん、というHNを発見したんです^^;
一瞬『へっ?わ、私??』と覚えもないのに錯覚したほど…^^;
私はレウォン君の公認サイトでは【り?】です。(韓国ファンサイトcafe MIRに【り?】で登録している為なのですが…)
けれど初めてネットで書き込みというものをした時から【ぷりん】というHNを使っていたので、同じジフニファンで同じHNの方がいらっしゃると知って…本当に驚きました^^;
ひょっとしたら、そのサイト(ブログ)の【ぷりん】さん=『ぷりんあらもーど』の私、【ぷりん】さんなのっ!?と思われている方がいるかもしれませんが…違うんですよ~^^;
ちなみに、私はピ(RAIN)関連サイトへの書き込みはしたことがありません(笑)
ここで、この場所で、ひたすら壊れているだけで~す(笑)

※あぁ、またジフニの画像を連れてきちゃった~(笑)

by purinpurin-2 | 2005-09-06 20:15 | RAIN(ピ)