人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしくない飲みモノ

今日、胃カメラ飲んで(?)きました。
2年前に初めて飲んで、今回は2度目の胃カメラ。
何度やっても苦しくて辛い検査だわ~(T^T)
検査技師のお兄さんが『毎年定期的に内視鏡検査してくださいね』なんて言ったって、返事できません。
でもね…2年前に大腸の内視鏡検査した時はも~~~。
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
あまりの激痛に検査終了後、普通に歩けず病院のベッドで30分休憩しましたもん。
知り合いの美容院の先生は(男性です)全く動けず、車椅子が用意されたんですって^^;
かと思えば、ケロケロリンッ♪として爽快に、実に爽快にスタスタ検査室を後にする患者さんも多々。痛みの個人差って不思議^^;
健康が一番です、はい。
皆様もどうぞご自愛くださいませ(^ー^)ノ

by purinpurin-2 | 2005-08-23 14:56 | 日常