人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこぷりん

でびぃさんから教えていただきました。
わんこ蕎麦のシステム(?)がそのままプリンに適用!?
詳しくはこちら…



わんこぷりん_d0005912_019327.jpgそもそもなぜ私のHNが”ぷりん”なのか…!?
単純明快です。プリンが好きだったから^^;
その当時、私がはまっていたのがこの「バニラのなめらかプリン」でした。
スーパーなどで売っている、値段もそれほど高くない、いわば庶民的なお味。
おいしいからと言って調子に乗り、いっきに2個食べた時もあったっけ^^;
ところがある日、ふと気になりそのメーカーのHPへアクセス。
そこで驚愕の事実を知ることとなったのです。
326キロカロリー。うっかり2個食べると652キロカロリー。
軽く親子丼のカロリーと並ぶんです^^; 今、そのツケを払ってます~(T-T)

by purinpurin-2 | 2005-07-27 00:15 | 日常