人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが…

2010年も明けて、8日目…。
すっかり遅くなってしまいましが
皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)

元旦早々、某スポーツ新聞に
「東方神起解散」「6月に日韓両国で解散コンサート」
などという記事が出て、そりゃもう周囲じゃ大騒ぎでした(苦笑)
訴訟に加わっていない2人(ユノとチャンミン)に対して
悪意さえ感じられる内容。
某ちゃんねるで書かれているようなことをそのまま記事にしただけ、との指摘も。

その後、日韓どちらの事務所も否定したみたいなので、
結果としてはガセだったということに落ち着いたのですが…。
まぁ、当たらずとも遠からず…と言った感が残ったというのが正直なところです。

ただ笑えたのが…
日韓両国で解散コンサートを行う予定、という部分がどう早とちりされたのか、

「両国国技館で解散コンサートやるらしい」

と、元旦の爽やかな朝に思いっきり勘違いな情報メールが飛び交ったのでした(爆)
そうそう、シナもあそこでファンミしたもんね~!
って、鵜呑みにするところでした(笑)

今年1年、東方神起ファンの道程は山あり谷あり、ですね。きっと。

by purinpurin-2 | 2010-01-08 16:49 | 第2章