ポセイドン

d0005912_13244593.jpg


d0005912_13285750.jpg


KBS第2の新しい月火ドラマ『ポセイドン』のポスター3種が公開された。

9月19日にスタートする『ポセイドン』の主演俳優らの堂々たる姿が盛り込まれたポスターが披露された。
チェ・シウォン、イ・シヨン、イ・ソンジェ、チョン・ウンテク、キル・ヨンウ、シン・ヒギョン、チャン・ドンジクら
主演俳優が総出動したポスターには、海を守る海洋警察の凛々しい姿が描かれた。

8月20日、ソウル江南(カンナム)のあるスタジオに集まった主演俳優らは、海洋警察の自信溢れる表情から
ミステリアスな事件を暴く“捜査9課”の緻密で鋭い姿まで、多様な雰囲気を伝えるために心血を注いだ。

最初のポスターには、制服を着た海洋警察隊員が総出撃し、強烈なイメージを披露した。
他のポスターには、チェ・シウォン、イ・シヨン、イ・ソンジェ、ハン・ジョンス、チョン・ウンテク、キル・ヨンウが
様々な表情とポーズを披露した。カリスマ溢れる捜査9課隊員をそれぞれ演じた。

最後のポスターには、鋭い目つきと自信溢れる表情のチェ・シウォン、イ・シヨン、イ・ソンジェの姿が目立った。
海を愛して海に巻き込まれた3人の男女の意味深な表情が注目された。
特に、ドラマでは初めて使用されるホバークラフトやチャレンジャーなどの海洋装備もポスターに掲載され、
好奇心を掻き立てた。

制作会社のANNEXtelecom側は「大韓民国ドラマ史上初の試みになる海洋警察の新鮮なストーリーなだけに、
視聴者たちの期待もそれだけ高い」とし「華やかな見どころと、しっかりとしたストーリーが
視聴者の期待を裏切らないだろう」と伝えた。

韓国で初めて海洋警察捜査隊のリアルストーリーを描いた『ポセイドン』は9月19日スタートする。

~innolifeより~



実は…

ユノもこの【ポセイドン】に出演するんですよ~♪

「海洋警察特攻隊員戦術チーム長」を演じているんです。

出演するのは4話まで(確か…)なんですけどね。

イ・ソンジェさんとドラマで共演させてもらえるなんて、光栄ですぅ←私が(笑)

久し振りに楽しみなドラマです。

d0005912_13351895.jpg

[PR]

by purinpurin-2 | 2011-09-18 13:35 | 第3章

アルバム【TONE】の preview




9/28に発売される東方神起のアルバム【TONE】…

試聴音源に合わせて、ファンの方が作成した動画があるのですが

とってもよくできています。

もしよろしかったらコーヒータイムのお供に聴いてみてください(笑)

これがユノとチャンミンの、新しい東方神起の世界です。
[PR]

by purinpurin-2 | 2011-09-18 11:05 | 第3章

ご無沙汰しています…

ほぼ1年振りの更新になります。

皆様、お元気でしたか?

東方神起のこと、仕事のこと、いろいろあってなかなかPCに向かえない日々でした。

想うことはたくさんあっても文章にするとひどくブラックになりそうで

読んだ方がきっと不愉快になるだろうなぁって思ったりもしましたし

とにかく時間的に余裕がないってこともあり

気が付けばあっと言う間に1年間ブログを放置していました。

リンク貼らせていただいていた、ちょんちゃん、でびぃさん、kikiさんには

本当に申し訳ない気持ちです(ペコリ)


さて…

皆様、ご存知かもしれませんが(笑)

東方神起は今年1月に韓国でカムバックを果たし、

日本でも1/26にシングルCD【Why?(Keep Your Head Down)】で復帰しました。

もちろん…

ユノとチャンミン、2人です。

デビューした当時となんら彼らの「心」の内は変わらず、

まず自分たちのことよりもファンの気持ちを大切にしてくれる。

そんな、大好きな、大切な2人です。

辛く長い2年の歳月を、今は必然だったとも思えます。

5人の時代のパフォーマンスと比べる人も中にはいますが

それはもはや意味のないこと。

2枚めのシングルCDも7月に発売し、いよいよ今月にはアルバム発売です。

機能停止していたFCも新たにゼロから会員募集をし、

ツアーも来年1月から始まります。

ちなみに8月のみの会員受け付けで12万人を超えました(汗)

ツアーに当たる確立がかなり低くなったと、正直思いましたが

そんなにたくさんのファンがFCの再開を待ち望んでいたんだなぁって

感慨深かったのも事実です。

今月、しばらくの間はTV出演が多いので

もしご覧になった際にはどうぞ暖かい目で見守ってあげてください(笑)

d0005912_15265617.jpg



併せて、近況報告など(笑)

旦那は最近、中国出張が多く、今週もこれから行ってきます。

だいたい月1くらいのペースです。

でもあまり行きたくないらしい…

食事が口に合わなくてホントに辛いみたいです(苦笑)

息子は高2になりました。

そろそろ志望大学も絞ってきているようですが

あまり口にしないので、こちらも聞きません(笑)

カップラーメンくらいなら自分でお湯沸かして食べられるようになりました(笑)

娘は小6になりました。

いろんな習い事は剣道を除いてやめてしまいました(汗)

でも剣道は大好きなようで(何故でしょう?笑)中学でも部活に入って続けたいそうです。

私がユノ、娘はJJが好きで一緒にライブなどに行ったこともありましたが、

今はキスマイやAKB48が大好きで、AAAや少女時代、KARAなどもよく歌っています。


私ですが…

昨年から午前中と午後、別々の仕事をしています。

午前中は以前からの仕事でもう8年になるのでどうってことではないのですが

午後、2時間程度の仕事なんですけど…

これが結構キツくて(苦笑)

児童館のようなところで、子供たちと一緒に遊んだり、おやつを食べたり…

って文章にすると全然大変に感じないんですけど

いやいや、これが結構毎日が真剣勝負でして(汗)

大人気ないとは思いつつ、かなり本気モードの口喧嘩や(苦笑)

パンチやキックをどうにかこうにかかわして(汗)←でもヒットするとアザになります…(ノ_・、)シクシク

夕方、帰宅すると夕飯を作るのが精一杯でして。

疲れ果ててソファーで夜明かしなんてしょっちゅうですから(笑)

それも2年目なのでだいぶ慣れてきましたが

毎年子供たちの顔触れが入れ替わるんですよね。

えっと…今年度は最強です(汗)


毎日なんて更新はとってもできないと思いますけど

ホントにぼちぼち、細々と更新していこうかなって思っています。

こんなブログですが、またお付き合いいただけると嬉しいです(ぺコリ)
[PR]

by purinpurin-2 | 2011-09-13 15:51 | 第3章