<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

長期放置(汗)

え~っと、お久し振りです(汗)

前回の更新のあと、子供達が新型インフルエンザに罹患しました。
小・中学校で大流行し、その流行ののっかった形となりましたが、
なにしろ最初に感染した息子がようやく完治、って時に
娘が発症したので…。
わたくし、看病(ってほどでも・笑)で2週間自宅に缶詰状態でした(汗)
幸い、二人ともとても軽くすんだので、受験生を抱える我が家としましては
この時期の罹患でよかったのかなとも思いました。

そしてようやく私が職場復帰したら、もう師走突入(笑)
あれよ、あれよ、でクリスマスも終わってしまいました。

触れることさえ辛いのですが、東方神起を取り巻く状況も
実はかなり深刻なのです(涙)
ネットニュースなどで取り上げられていることは、まんざらハッタリでもなく。
2010年はいったいどんな年になるのかと、不安にならざるを得ません。

…が、年が明ければいよいよ息子の高校入試が待っております(汗)
でも全然のんきなんですよね~。
これでいいいのか?
これでいいのだ!
と、バカボンのパパに慰めて欲しいわぁ(笑)
[PR]

by purinpurin-2 | 2009-12-26 16:26 | 第2章