家族の近況

2008年も残すところあと15日となりました。
焦ってます^^;
かなり焦ってます^^;
ホントに今年はバタバタと慌しくて、師走だというのに日常のことすら
うまくまわせていない状況で…。
なのにこうやってブログを更新している私(笑)
まぁ、気分転換にもなっているので…ね^^

さて、タイトルは「家族の近況」ですけど…誰からいきますかねぇ。
若い順に、娘からいきますか。

More
[PR]

by purinpurin-2 | 2008-12-16 22:29 | 第2章

秋の童話のお兄ちゃ~ん!!

d0005912_16332518.jpg


韓国ドラマ【秋の童話】でムン・グニョンちゃんのお兄ちゃん役を演じていた
チェ・ウヒョク君が7年ぶりにドラマにカムバックするのだそうです。
【千秋太后】という時代劇なのですが、当初11月下旬からの放送予定が
来年に延期しているようですね…。
出演者の怪我などもその理由かもしれないですけど。
彼はいったい何歳になったのかしら?
と思って調べてみたら、23歳(日本での)でした。
【秋の童話】に出演していた頃は15歳?
時の流れを感じますわ~^^;

朝鮮日報より
[PR]

by purinpurin-2 | 2008-12-10 16:15 | 第2章