<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

握力24の男

はい、それは息子です(爆)

先日、学校で体力テストがありました。
というか、あったようです^^;
部屋の中に散乱していたプリント類の中の1枚が、その測定結果表だったわけです。
で、息子の握力の数値を見て愕然…。

24?24?中2の男子たるものが握力24???
自慢じゃないですけど、私が中学生の時…
握力40ありました~(≧m≦)
その時に測定してくれてた男子の先輩から「おぉぉぉぉ~!」と歓声が♪
(今考えると、歓声じゃなくてどよめきだったのかも・爆)

左右ともに握力40の女。
あまりオシャレな過去じゃないですねぇ(笑)
しかし息子よ、鍛えねば^^;
[PR]

by purinpurin-2 | 2008-11-27 00:55 | 第2章

おめでとう~♪

東方神起、第59回NHK紅白歌合戦初出場決定です!!

本日3時半より、正式発表がありました。
実は昨日からそんな情報が行きかっていましたが、
やはり正式発表を聞くまでは…と。
今までは、出れたらいいね…くらい控え目テンションだったのに、
自分でも意外なくらいめちゃめちゃ嬉しいです(ノ_・、)

日本で初めてのCD(来日記念シングル)【HUG(International Ver.)】を
4年前の今日、リリースしたんですよね。
そんな素敵な記念の日に、こんな嬉しい知らせが…。
またひとつ夢を叶えた東方神起。
本当におめでとう~!!!

※他の出場者の方々はこちら(NHK)でご確認いただけます。

ちなみに「東方神起」は…アイウエオ順なので、
ものすごいポジションに記載されてます(笑)
[PR]

by purinpurin-2 | 2008-11-25 16:35 | 第2章

別離

d0005912_101121.jpg

イ・ソジン氏とキム・ジョンウン嬢。
2年前の共演がきっかけで交際が始まり、
誰もが羨むようなベストカップルだと思われていたのに…
10月末にイ・ソジン氏から突然の別れを告げたらしいですね。
しかも電話で。
メールも嫌だけど、電話で「さようなら」もどうなのかなぁ…。

結婚秒読みとまでささやかれていたようですけど、
こればっかりは予想通りにはいかないことの方が多いですよね^^;
この2人の、ツーショットでいる時の表情がなぜだかとても好きだったので、
個人的には残念な気持ちです。

新しい恋は簡単には訪れないかもしれない。
そして歳を重ねるごとにヒトは恋に対して臆病になっていくのかも。
それでも2人が、次はもっと素敵な恋に出逢えますように…。
[PR]

by purinpurin-2 | 2008-11-23 01:23 | 第2章

似てる…

d0005912_22462993.jpg


つい最近のキム・ボム君。
なんだか…ギウ君に似てきたなぁ(笑)
【イブの反乱】の時にもちょっと思ったけど…。
どこがって言われると困るけど、実年齢より落ち着いた立ち振る舞い?
そして静かなる微笑?(笑)

もう19歳なのよね、彼。
ベビーフェイスなところがギウ君との共通点なのかな^^

先月、日本で行われたファンミでのとびっきりの笑顔。
そのエクボは犯罪に近いくらい可愛いぞっ(≧m≦)

朝鮮日報より
[PR]

by purinpurin-2 | 2008-11-05 22:54 | 第2章