<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どっちにする?

d0005912_21202056.jpg

d0005912_21225594.jpg


ユノの身体、20代のキレイなライン。水滴なんて100㍍は弾きそう(笑)

ジュノの身体は40手前の、鍛えてはいるだろうけどやっぱり中年体型です(笑)

だけどどっちか選べと言われたら(言われないだろうけど)…悩む^^;

ユノはうちゅくしすぎて、まっすぐ見られない。

だからと言ってジュノなら隅々までじっくり見られるってわけじゃないけど(爆)

今になってこんな気持ちって自分でも信じられない。

でも、ユノもジュノも愛してる。

これが正直な私の気持ち^^
[PR]

by purinpurin-2 | 2008-10-30 21:20 | 第2章

ヘギョちゃん

「ちゃん」なんて言ったら失礼だわよね^^;
きれいなんだけど、やっぱり可愛いんですもん^^

昨日、【グータンヌーボ】見ました。
ヘギョちゃんと優香ちゃんとユミンさん(笛木優子さん)の3人のトーク。
長かった髪をバッサリ切って、すごくシャープな雰囲気になってました。
トークしてても少しクールで子猫みたいなイメージだったわ(笑)
ヘギョちゃんは26歳なのね。
優香ちゃんの方がずっと幼く見える^^;
その店、ユミンさんは落ち着いてるなぁ…。

ヘギョちゃんは今、【フルハウス】以来のドラマ出演してます。
ヒョンビョンとの共演で、実に4年振りなんですね。
今週第1話がスタートした、【그들이 사는 세상=彼らが住む世界】です。

d0005912_20164242.jpg

[PR]

by purinpurin-2 | 2008-10-30 20:25 | 第2章

ジュノ再燃!?

d0005912_22301953.jpg


10/1で39歳(日本では38歳)になったのね、ジュノちん…。
特に今年は【私の生涯最後のスキャンダル】のヒットで、
人気&知名度ともにアップかな^^
かくゆう私も、そのドラマを最近見て…再燃!?(笑)

More
[PR]

by purinpurin-2 | 2008-10-28 22:30 | 第2章

【呪文~MIROTIC~】

d0005912_2128354.jpg


東方神起24thシングルの【呪文~MIROTIC~】がオリコンウィークリー1位です♪
4作連続、ということですが…
つまり今年発売した4枚のシングルはウィークリ1位を獲得してるんですね。
最近ではあまり彼らに関する数字や順位に拘っていない私なのですが、
まぁ結果が悪いよりは良い方が嬉しいわけで(笑)

ファンがアーティストのためにできることってそんなに多くないです。
たいてい、与えてもらうばかりで…。
だから彼らの作品・CDやDVDは必ず購入したいと思います^^
ささやかなアシスト…ですかね(笑)

今回、イ・ビョンホン氏の【いつか】も大健闘しましたね~。
スカパー!独占“イ・ビョンホン祭り”のCMのビョンホン氏もかなり素敵でした^^

朝鮮日報より
[PR]

by purinpurin-2 | 2008-10-21 21:33 | 第2章

生と死

最近、韓国芸能人の自殺が続いていました。
なかでも、チェ・ジンシルさんの自殺は海外にいる私達にとっても衝撃的でしたよね。
普段は40㌔前半だった彼女の体重は、亡くなった時わずか31㌔しかなかったそうです。
きっとたくさん苦しんで、辛くて、
これ以上生きていくことに何の希望も見出せなくなってしまったんでしょうね…。

なかなかこのことに触れられなかったのは…
先月末に亡くなった、各務宗太郎君への想いがあったからです。
彼は娘と同じ小学3年生。
生まれつきの難病と闘い続け、しかし臓器移植しか生きる道が残されておらず、
アメリカでの手術に莫大な費用がかかるため、
募金を募って掲載された新聞欄で宗太郎君のことを知りました。
今年の3月、無事に手術は成功しました。
回復に向かっていると、勝手に思っていました。
宗太郎君が亡くなったとのニュースを見て、信じられない思いが込み上げてきました。
そうして、宗太郎君を支援しているブログに辿り着きました。

生前の宗太郎君の写真がたくさんアップされていました。
それは生きるために最後の瞬間まで必死に闘った宗太郎君の生きた証でもありました。
とっても可愛らしかった宗太郎君の顔は、浮腫んでパンパンに腫れ上がり、
重度の皮膚炎で痛々しいほどでした。
移植手術の後、宗太郎君が穏やかな時間を過ごせたのはほんの短いものでした。
合併症などで想像を絶するほどの苦しみと闘っていたんです。
「弱音をはかない子でした…。」
宗太郎君のお母様がそうおっしゃっていますが、それでもわずか8歳の子供です。
そんなに強くて頑張れる力がどこにあるのだろう…。
「生きることへの執着」…そう思ったら、胸が痛くて涙がこぼれました。

「ハンバーガが食べたい」
その夢を叶えることができて、お母さんの手作りのご飯を食べることができて、
宗太郎君は生まれてきて幸せだったって、そう思いながら天に召されたのかな…。

生きたくても生きられなかった小さな命。
死ぬ気になったら何でもできる…
死にたいと思うほど苦しんでいるヒトを前にして、そんな無責任なことは言えないけれど、
生きていて欲しい。
そんなに急がなくても、いつかはその場所へと皆旅立つのだから…。

宗太郎君の支援ブログです。
[PR]

by purinpurin-2 | 2008-10-15 22:35 | 第2章

週末の出来事

この週末はとにかく疲れました(笑)

土曜日は息子の部活の当番で半日体育館詰め。
これがとっても寒くて、肩にも膝にも毛布掛けてました。
子供達は動いているからそうでもないんでしょうけど、
私はただじっと椅子に座って監視役?だったのでホントに寒かった~^^;

そして日曜日は近隣地区の剣道大会で、朝から夕方まで武道場詰め。
夜は反省会を兼ねての指導者、保護者、子供参加の焼き肉大会(飲み会)。
今回は団体戦だったのですが、子ぷりんが参加した小学生低学年の部は
準優勝という好成績を残すことができました。
まぁもっとも、どこのクラブも低学年は人数が少ないようで
参加チームが7団体しかなかったんですけどね^^;

More
[PR]

by purinpurin-2 | 2008-10-07 15:46 | 第2章

バナナダイエット

…なるものが流行っているらしい。
店頭からバナナが消えてしまったのはそのせいだそうだ(笑)
庶民のデザート・バナナが、今や入手困難を極めている。

なんでもこのダイエット、朝バナナを2本、水を飲みながら食べるだけ。
で、昼も夜も好きなものを食べて良いというダイエットみたいなのだが…。

昔から「バナナはすぐエネルギーになるからいいんだよ」なんて話、聞いてたけど。
カロリーも1本80~100㌔と低め。
ちょっと心揺れた。
バナナで痩せられるの?
や、やってみる??
そして、深呼吸…。
無理(爆)

だって私はバナナが大嫌い(笑)
バナナを死ぬ気で2本も食べるくらいなら、いっそ食べないで痩せるから(笑)
それじゃ身体によくないって、わかってるけど。
バナナ食べて健康になるくらいなら、バナナ食べなくて不健康でもいいんだもん。
想像しただけで、あの匂いが頭の中で浮かんで、ムカムカした。

バナナ好きな皆様、ごめんなさい(ペコリ)
[PR]

by purinpurin-2 | 2008-10-01 23:04 | 第2章