東方神起・TV出演

今更なのですが(笑)

これからオンエアされる彼らのTV出演をアップしますね。
お時間があったら話の種に是非ご覧になってください(笑)

8/1(金) 24:10~25:00 NHK 【MUJIC JAPAN】

今夜放送予定だった、MJ…
閣僚記者会見のため、来週の8/6(水)24:10~の放送になりました。


8/4(月) 20:00~21:00 フジTV 【HEY!HEY!HEY!】

トークは…まぁ大目にみてやってください(笑)
歌は…MJでは【Beautiful you】を歌うのですが、こちらアダルトな雰囲気♪
HEY!×3では【どうして君を好きになってしまったんだろう?】を。
この曲、とてもキレイなメロディーラインですが
音取りが難しく、1音でも外してしまうと台無しになってしまう恐れが^^;
最近、日韓での活動が交互に入っているのでなかなか歌のレッスン時間も取れず^^;
どうか、温かい目でみてやってください(笑)
[PR]

by purinpurin-2 | 2008-07-31 22:47 | 第2章

今年も剣道の合宿が…

d0005912_20571936.jpg


先週の土日にありました。
毎年同じ場所で行います。
私の住んでいるところより、更に山奥へ車で30~40分。
そこは標高1000㍍くらいなのですが…
今年の異常なくらいの猛暑で、33℃という日があったそうです^^;
下界がこれだけ暑いんですからね、そりゃ山奥だって暑いでしょうね(笑)

剣道の稽古ですが…
今年は若干練習時間が増えたので、しかも暑かったので、
かなり子供達にはきつかったようです。
手にマメができ、あそこが痛い、ここが痛い、疲れた、まだなのぉ?
まぁ下は小1からいますので、多少は仕方ないのかな…とも思ったり^^;

でも…母達も疲れたのよぉ~!!!
朝から子供の世話、先生への気遣い、食事の支度、温泉に連れて行き、
夜は焼肉&花火、そしてビンゴ、子供達を寝かしつけたら?今度は宴会(笑)
翌日は、朝食の用意、施設の掃除、全てが終わる頃にはボロボロです^^;

暑さもかなりのものだったので、私は今週ず~っと体調がすぐれず(笑)
ようやく、今日あたりはPCに向かえるほどに回復しました(笑)
そこいくと、子供は元気ですよね~。
何事もなかったかのように、翌日からしゃきっとしてますから^^;
これが年齢の差?(爆)

今年に入ってから、練習日が週3回になって送り迎えや当番もかなりきついです。
そうは言いながらもまだまだこんな生活が続くのかな~^^;
もう引退したいんですけどね~^^;

スキンをちょこっと変えてみました^^
[PR]

by purinpurin-2 | 2008-07-31 21:12 | 第2章

ひゅ~♪

d0005912_22184687.jpg


今夜9時から記者会見があると言っていましたが…
ホントに結婚するんですね~~~(ノ゜⊿゜)ノ
私、てっきりただのゴシップかと^^;
挙式は9/28だそうですけど、あと2ヵ月って…ちょっぴり急ですね^^;
ファンの皆様、大丈夫ですかぁ!?
…って、ここをロムしてくださっている方々には無縁でしょうけど(笑)

そっか…結婚しちゃうんだ…。
↑ふと、誰かさんと重ねてぷちブルーになる私(笑)
でも、喜ばしいことですよね。
サンウ君も8/5で32歳(韓国では33歳)になりますしね。
大切なお母様をきっと大事にしてくれる彼女なんでしょうね、ソン・テヨンさんって。
私、彼女のことあまりよく知らなくて申し訳ないんですけど^^;

韓国のビッグスターがこれで1人、妻帯者になるわけね(笑)
次は誰かな~って、皆さん結構ドキドキしてませんか?(爆)

とにかく、おめでとう~♪

朝鮮日報より
[PR]

by purinpurin-2 | 2008-07-18 22:22 | 第2章

まんま、です(笑)

d0005912_238470.jpg


明日7/17から韓国で公開予定のこの映画。

【良い奴・悪い奴・変な奴】

内容がどうとかっていうよりも…
明らかに「変な奴」が誰なのか聞かなくてもわかり過ぎるくらいわかっちゃうのは
どーなんでしょうか、ソン・ガンホさ~ん(笑)

ウソンさんは撮影中に腕の骨を折る怪我を負ったのにも関わらず、
撮影を続行したんですって。
男気溢れてますよ~!カッコよすぎるし~(≧m≦)

ビョンホンさんは…ビミョーにジャック・スパロウはいってませんか?^^;
でも、悪い奴ならこれくらいのメークは、ね(笑)

とにかくこの3人のキャスティング、絶対見るべきだと思うのです(笑)
そしてすでにアメリカでも公開決定だとか…。


朝鮮日報より
[PR]

by purinpurin-2 | 2008-07-16 23:11 | 第2章

どうして君を好きになってしまったんだろう?

d0005912_0102165.jpg


【CDシングル】
1.どうして君を好きになってしまったんだろう?
2.Box in the ship
3.どうして君を好きになってしまったんだろう?(Less Vocal)
4.Box in the ship(Less Vocal)

【DVD】
1.どうして君を好きになってしまったんだろう?(Video Clip)



東方神起が好き、と言っているわりには
なぜか気恥ずかしくてあまり東方神起ネタは書けないでいます(笑)

東方神起23thシングル【どうして君を好きになってしまったんだろう?】

7/16(水)発売です♪
DVD付きは¥1,890です。
CDのみのバージョンもあります。
そちらは¥1,050です。
タイトル長すぎて、メンバーかみかみだと思います(爆)
これから【HEY!×3】や【The M】や【MJ】や【MF】など、
音楽番組への出演が目白押し(古っ・笑)なので
機会がありましたらチラッとでもご覧になってくださいませ(ペコリ)
[PR]

by purinpurin-2 | 2008-07-16 00:17 | 第2章

のろのろ…

なにぶん、リンクを貼らせていただくのなんて数年振りなので^^;
どこをどういじっていいのか???
はい、ようやく完了いたしました(笑)

ちょんちゃんの【石屋のはなし】

でびぃさんの【debby's note】

ちょんちゃんのブログは、かた~い話から(石屋さんなだけに…"/(*▽*) アイタタ)
お人柄そのもののソフト~な話まで、盛りだくさんな内容です^^

でびぃさんのブログは、ハァっ…と溜め息がでちゃうほどの素敵な写真と
(いつかフォトエッセイになったりしないのでしょうか??)
大人な話題でいつもこっそり勉強させていただいてます^^

私にはもったいないお話だったので、恐縮しています(* ´З`*)))モジモジ…
頑張ります(笑)
[PR]

by purinpurin-2 | 2008-07-14 17:41 | 第2章

イ・ソンジェさん

d0005912_21562260.jpg


イ・ソンジェ氏が、財閥役でドラマにカムバックするそうです。

写真は今日7/2の午後、ソウル三成洞ラマダ・ソウルホテルで開かれた

MBC水木ミニシリーズ『大~韓民国弁護士』の制作発表会での写真撮影での1枚。

『大~韓民国弁護士』は、依頼人と弁護士4名の男女が繰り広げる

愛とお金の正面対決を描いたラブコメディで、

9日午後9時55分放送開始されるとのこと。

Sちゃ~ん、絶対見るでしょう~(笑)

それにしても…財閥役かぁ(≧m≦)
[PR]

by purinpurin-2 | 2008-07-02 22:05 | 第2章