息子、中2の春…

一昨日、息子が巣立ちました…。
…と言っても、今まで家族4人で枕並べて寝ていたのが
自分の部屋にベッドを移動して一人で寝るようになっただけのことなんですけどね(笑)
だいぶ前から彼は「1人で寝る!」と言っていたのですが
何分、面倒くさがりな夫婦なものですから、なかなか(笑)

それまであった彼のシングルベッド1つ分のスペースがぽっかりと空くわけですよ。
母はさっそくそこを東方神起コーナーにするべく、
カラーボックスをいくつか買ってきて、とっとと組み立て、
あちこちに点在していた東方神起グッズ・CD等をそこに集結♪(* ̄ー ̄)v
(息子のプチ自立をちょっとは淋しがってやれ~、自分・爆)

で、最近の息子のことをちょこっと…。

More
[PR]

by purinpurin-2 | 2008-04-21 14:46 | 第2章

Beautiful you/千年恋歌

d0005912_13101758.jpg


せっかく話題にあげていただいたので、宣伝を(笑)

TOHOSHINKI 22thシングルが4/23に発売されます♪
いつの間に22枚に???って思われるかもしれませんが、
ぷりあらを閉じている4ヶ月ちょっとの間にも怒涛のリリースがあったりしたので^^;
今月の27日に日本CDデビュー丸3年を迎える彼らですが、
ファンもこの間隔の短いでのリリースについて行くのに必死です(笑)

【Beautiful you】はアダルトな歌詞、メロディー、そしてPV。
これからいろいろな歌番組に出演予定ですので、是非1度ご覧になってみてください^^
両A面となっている、もう1曲は【千年恋歌】ですが
こちらはヨンジュン氏のドラマ【太王四神記】の主題歌になっているので
お聞きになったことがあるかもしれませんね~♪

今回、CDバージョン、CD+DVDバージョンに加え、
【CD+DVD】(太王四神記バージョン)とういものも発売されます。
3形態ですが、ヨンジュン氏ファンの方には是非、
この【CD+DVD】(太王四神記バージョン)をご購入いただければ、と思います(笑)

そのバージョンの詳細はこちら…
[PR]

by purinpurin-2 | 2008-04-18 13:10 | 第2章

つるこう?

d0005912_15245710.jpg


と、いうタイトルでシナペンチングS嬢にこの画像添付してメールを送ったところ、
思った以上に大ウケしてくれた、珠玉の1枚ですっ!!
妙な達成感すら覚えた、私(爆)

ついでにもう1枚。
なんでこんな髪型に???(爆)

d0005912_15272885.jpg

[PR]

by purinpurin-2 | 2008-04-07 15:28 | 第2章

ねんきん特別便

って、なんだか「ふるさと宅配便」みたいですけど(笑)
皆さんのお宅にも、届きましたか?

More
[PR]

by purinpurin-2 | 2008-04-02 23:04 | 第2章