う~ん^^;

d0005912_19311182.jpg

こんなダボついたマイクロミニを着こなせるのは
故・大屋政子さんくらいしか思い浮かばない(爆)


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2007-04-29 19:43 | 韓国芸能人

静かなる除隊、穏やかな微笑…

d0005912_141819100.jpg

4/27、俳優のソ・ジソプ氏が26ヶ月間の兵役を終えて除隊したのは皆様ご存知の通り…。
マスコミ各社、総力を挙げての取材。
ジソプ氏の召集解除を祝うためにソウル市麻浦区庁に各国のファン1200人が集結したらしい。

そして上の写真は、同じ日に除隊した俳優のイ・ジョンジン氏。
入隊直前に公開された映画【麻婆島】が全国で観客300万人を動員する大ヒットとなり、韓国映画界にインパクトを与えた彼は、現在復帰作を検討しているとのこと。


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2007-04-29 14:39 | 韓国芸能人

無事で良かった…

d0005912_0452099.jpg

ヒョギのこんな表情は珍しい気がする…。
とても穏やかで、温かい眼差し。
今出演しているドラマ【ありがとうございます】が好評なようで
私もちょっぴりホッとしている^^


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2007-04-27 00:52 | 韓国芸能人

私はだぁれ?

d0005912_757348.jpg
見事なイナバウアー!?
身体のラインがすごくキレイ…。
さて、彼女が誰か!?というと…


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2007-04-24 08:06 | スポーツ

ジュナの近況…

d0005912_16545444.jpg

キム・ボム君が映画デビューです。
間もなくクランクインする【お熱いのがお好き】で初の映画に挑戦。
この作品はロチックコメディで、ベテラン女優のイ・ミスクさんも出演されます。
(彼女は【…ing】以来4年ぶりに映画に出演するのだそうです。)
今年秋に公開される予定。

【イブの反乱】の頃より髪が伸びて青年らしくなっちゃって(/▽\)
でも、ジュナはジュナのままでいて欲しいような(笑)

[PR]

by purinpurin-2 | 2007-04-21 17:00 | 韓国芸能人

カムジャミョン

d0005912_23504816.jpg
今、我が家ではまっているのがこれ、カムジャミョン。
いわゆるジャガイモラーメンです。


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2007-04-19 23:58 | 日常

VS

d0005912_1943613.jpg
イ・ビョンホン氏…。
このヒトのことって、今まで書いたことあったかなぁ!?

ビョンホン氏が、劇場版【HERO】に友情出演することが決まって
日韓のメディアともに大きく取り上げられていますね。
なんとなく、こんな↓バトルが浮かびます(笑)

テレビ朝日    VS フジテレビ
【ホテリアー】   VS 【HERO】
ペ・ヨンジュン氏 VS イ・ビョンホン氏


2001年に放送されたこのドラマ、全く見ていなかったのですが^^;
6年間の静寂をやぶって、今映画として復活するのですから
やはり多くの視聴者に愛された作品なのでしょうねぇ…。
ビョンホン氏は正統派な役柄ですよね。

innolifeより

[PR]

by purinpurin-2 | 2007-04-18 19:48 | 韓国芸能人

思わぬ方向に…

何故か、思わぬ方向に話題がいってしまったので(笑)
1枚の写真で締め括ろうと思います…。


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2007-04-18 19:27 | 韓国芸能人

祝!東京ドームコンサート

d0005912_1595231.jpg

ファンの皆さんが首を長~して待っていた、
RAINの日本公演の場所がやっと決まりましたね~。

東京ドームだそうで…。

でも5/25まで本当にアッと言う間ですねぇ。
俄然、気忙しくなってきますよね~。

あぁでも…ドームツアーはウリ東方神起の夢だったんですけど(笑)
先越されちゃったな~^^;
ま、正直なところ今は4万人の集客力はないと思いますので^^;
うちの子達(笑)

朝鮮日報より

[PR]

by purinpurin-2 | 2007-04-18 14:53 | RAIN(ピ)

砂時計

d0005912_19441545.jpg
愛の劇場【砂時計】見てます。
原作は少女コミック、最近よくあるパターンですが(笑)
ドラマ途中で気になって、結局コミック全巻買いました^^;
ストーリーはかなり原作に忠実だと思います。
今週末でちょうど30回。
全60話なのでやっと半分ですね~。
小学生時代、中高生時代、そして成人…と、
メインの4人がそれぞれ3人の役者さんで演じられています。
島根と東京を舞台に繰り広げられる切ないストーリー、
お昼の放送じゃなんだかもったいないような気もするんですけどね^^;

柴咲コウさんが歌う、主題歌【ひと恋めぐり】もすごく素敵な曲です^^

【砂時計】HPはこちらです。

[PR]

by purinpurin-2 | 2007-04-16 19:44 | その他