あなたを忘れない

1/26…今年もこの日が訪れました。
イ・スヒョンさんが亡くなってから、今年で6回目の冬です。

公式HPはこちらです。


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2007-01-27 01:14 | 韓国映画

それでも納豆に罪は無い

d0005912_2062754.jpg

今回はかなり呆れている。
皆さん、ご存知のように【あるある~】でデーター捏造が発覚して
結局、番組打ち切りという事態にまで発展。


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2007-01-23 20:14 | 日常

名物に…

お正月に実家に帰省した際、噂のRAZONA川崎に行ってきました。


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2007-01-17 00:41 | 日常

はなまるカフェ

d0005912_021519.jpg
TV出演情報♪
1/17(水) TBS系8:30~9:55 『はなまるマーケット』
※『はまなるカフェ』のコーナーに出演します。


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2007-01-17 00:20 | 東方神起

お帰りなさい…

気になっていたハン・ジェソク氏の消息(?)が記事になっていました。
今月14日、除隊したんですね…。
賑やかや除隊会見(?)などはなかったようですが
ゆっくりと時間をかけて、またブラウン管に復帰して欲しいですね^^

朝鮮日報より…
[PR]

by purinpurin-2 | 2007-01-17 00:13 | 韓国芸能人

ちょっと…安心しました^^

d0005912_23261520.jpg

昨年末、軍を除隊したチャン・ヒョク氏がドラマへの出演で芸能活動を再開することになったようです。
ヒョギは3月放送予定のMBC水木ドラマ【僕たちがいた】の男性主人公にキャスティングされましたた。
ヒロインにはコン・ヒョジン嬢がキャスティング…。
それぞれ医者と未婚の母役で登場する予定。

このドラマは1月10日から放送の始まる【宮S】の後続であり3月から放送される予定で、今月末から撮影に入る計画とのことです。

ヒョギ、良かったね…。
ブラウン管やスクリーンで活躍するあなたの姿が早く見たいです^^

朝鮮日報より…

[PR]

by purinpurin-2 | 2007-01-11 23:05 | 韓国芸能人

どんど焼き(おんべ)

d0005912_2341451.jpg
都会には存在しないですよね(笑)
テレビや新聞でチラっと見聞きするくらいの、そんな地方の伝統(?)行事の一つです。
1年間の無病息災を願い、松飾りやだるまや習字などを燃やしてお餅を焼いて食べたりします。
1/7の日曜日、ぷりんの住んでいる地区でもこのどんど焼き(こちらではおんべと言います)が行なわれました。
ご存知でしょうが…大寒波、まさにその日でした~!


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2007-01-08 23:47 | 日常

A Happy New Year!

d0005912_23293583.jpg

새해 복많이 받으세요!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2007年が明けて早8日…。
新年の御挨拶が遅くなってしまってすみません^^;
3連休も終わり、いよいよ明日から子供達も新学期です…。
やっと自分の時間が復活ぅぅぅ~(笑)

1/24、東方神起9thシングル【Step by Step】発売です♪
今回の曲は昼ドラ【家族善哉】の主題歌になっているんですよ~^^
お聴きになったこと、あります!?
是非1度お試しあれ~(/▽\)


[PR]

by purinpurin-2 | 2007-01-08 23:30 | あいさつ