聴いてるよ♪

d0005912_16115263.jpg

9/13に発売されたRainのアルバム【Eternal Rain】
聴いてますよ~♪
だいたい車の中で聴くことが多いかな…。
激しい曲は無いので運転が乱暴にならなくて良かったです^^;
(ぷりんはカーステから流れる曲によってかなり運転態度が
変わりますので^^;)


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-09-30 16:14 | RAIN(ピ)

とうとうイ・ギウ君も!?

d0005912_15564531.jpg

ちょっとウロウロしていたら…こんな記事を発見!

イ・ギウ君、森永製菓のDARSの紙面モデルに…って。
どうしよう? いや、別にどうもしないんだけど(笑)


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-09-30 15:58 | 韓国芸能人

いよいよ本日発売♪

d0005912_0131853.jpg
9/29、東方神起の3集が発売されます。
翌30日には無料ショーケースが行なわれます。
ショーケースに合わせて慈善活動も行なわれるようです…。
(あぁ、行きたい…ホントに行きたぁい!)

3集アルバムのタイトルは【"O"-正.反.合.】
【"오"-정. 반. 합.=オ~ヂョン.バン.ハm.】と読むのでしょうか…!?


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-09-29 00:28 | 東方神起

神話コンサート♪

d0005912_9351423.jpg

行ってきました、神話コンサート♪
↓下の記事にも書きましたが、楽しかったです。いろんな意味で(笑)


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-09-26 09:43 | K-POP

ブレイクタイム♪

神話コンサート、行ってまいりました。
バスでの日帰りは辛かったけど、いろんな意味で楽しかったです。
特にグッズ販売がすごかったです(笑)
どうすごかったかって言うと、う~ん…
日本人の忍耐強さを見たような気がした(爆)

ちなみにこれ↓シナメンのフィギアなんですけど…¥24,000でした。

『えぇ~っ!?6体セットだから1体が@¥4,000?高いねぇ』

何のことはない、ぷりんが甘かったです。
1体¥24,000でした…(  ̄_ ̄)ボーゼン。 参りました。

d0005912_2040663.jpg


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-09-25 20:51 | K-POP

何故かシナコンに…

d0005912_271427.jpg

9/22にワールドカップスタジアムで開かれた
「第三回アジアソングフェスティバル」に東方神起も韓国代表として参加していました。
その時に功労杯をもらっているメンバー達…。
「本当の金?」「メッキだろう?」「ヒョン、恥ずかしいよ。舞台の上で^^;」
そんな会話があったか、なかったか、定かではありませんが(爆)

明日(もう今日ですね)、神話コンサート in 武道館に行ってきま~す。
日帰りなのでちょっとハードですが、楽しいことがたくさん待っていそうなので頑張ります^^
申し訳ありませんがコメント、もう少々お待ちくださいませ(ペコリ)

[PR]

by purinpurin-2 | 2006-09-24 02:12 | 東方神起

アジアソングフェスティバル♪

9/22午後7時から、光州ワールドカップスタジアムで開かれた
「第三回アジアソングフェスティバル」に、倖田來未嬢と嵐が日本代表として参加しました。
倖田來未嬢は【You】【キューティーハニー】【人魚姫】の3曲を披露。
かなり情熱的なライヴで韓国ファンの心をとらえたとか…。


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-09-24 01:13 | K-POP

何故、今更…?

女優キム・ジョンウン嬢が【夜心萬萬】で驚きの発言をしたようです。
私としては「何で今更そんなこと公表するの?」と不思議に思うのですが…。
…だって、ずっと前から知ってたも~ん^^;
記事元はこちら…


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-09-22 13:19 | 韓国芸能人

韓国ドラマの謎…

日本に韓流があるように、アジアや世界にも同様の現象がありますよね。
中国の韓流ファンが見た
「韓国ドラマに表れる韓国人の不思議な生活習慣ベスト20」
の結果が朝鮮日報の記事になっていました。

どれも見慣れているせいか、不思議に思わない自分が恐い^^;

[PR]

by purinpurin-2 | 2006-09-18 22:06 | 韓国ドラマ

運動会

昨日は小学校の運動会でした。
ここ最近、ずっと雨が続いていたので思うように練習も進まずに
先生方はきっとヤキモキしながら過ごしていたのでは?と思いますが
昨日は「晴天」とまではいかないまでも何とか天気も一日もち
無事に運動会を終えることが出来ました。


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-09-17 19:41 | 日常