台湾 in Rain

d0005912_8123774.jpg

d0005912_8125688.jpg

やっとジフニの近況フォト発見☆彡
お仕事(LV)で昨日4/28に台湾入りし、今日韓国へ戻ります。
地元ではこんなことこんなことが記事になっていますがぷりんには???でございます(笑)
ただ…『韓国小天王Rain』ってゆー見出しは何かしら?
『四天王』よりは小粒な『小天王』ってことなのかな??
頑張れウリジフニ~(笑)

※あのぉ…ジフニ、着膨れ?でなきゃちょっとふっくらしたのかな??
でも気のせいかなぁ^^; そうだよね、きっと気のせい…(笑)


※追記
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-04-29 08:13 | RAIN(ピ)

チョンジン♪

d0005912_8124412.jpg

先日、チョンジン君に失礼しちゃったので(笑)
今日は自分への覚え書きの意味も含めて、アップ♪


プロフィール
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-04-27 07:57 | K-POP

レウォン君の恋人役決定!

d0005912_23503587.jpgレウォン君出演予定の映画【ひまわり】でレウォン君の恋人役にBOF所属のホ・イジェ=허이재 嬢が大抜擢!!
出演作品も少なく、19歳という新鮮な彼女を製作陣がどう生かしていくのかちょっと楽しみでもある。
でも「第2のキム・テヒ」と言われるだけあって似てるな~。
記事元の朝鮮日報を御覧になれば納得されるはず^^
○○に似ている…というのはマイナス要素だったりすることも多々あるけれど、彼女がそこに留まることなく成長していけばホ・イジェ嬢の未来はきっと明るい。(はず^^;)
記事元はこちら…
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-04-26 23:09 | キム・レウォン

君におめでとう

d0005912_752157.jpg
昨日4/24はRainの歌手デビューの日♪
5年目に突入したウリジフニの活躍は今後も私達をワクワクさせてくれることでしょうy(^ー^)y


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-04-25 07:52 | RAIN(ピ)

あれから1年…

d0005912_730648.jpg早いもので昨日4/24、レウォン君の日本初のファンミが行われてちょうど1年になりました。
(本当は日付けが変わる前にアップしたかったんだけど…^^;)
当時の自分のブログを読み返してみると、かなり恥ずかしいハイテンション振り(笑)
あれから1年…まだ1年!?(笑)
すごく内容の濃い1年を過ごしたからアッと言う間だったな~。

独り言…
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-04-25 07:37 | キム・レウォン

どんな君も愛す…

d0005912_1895736.jpg今、ジフニが撮影している【サイボーグでも大丈夫?】…なかなかその撮影風景が見かけられないな~と思っていたけど、そっかぁ…マッシュルームカットなのね~(≧m≦)
しかも衣装は病院着のままなの!?
でも…サイボーグだって(ホントはスジョンちゃんがね)すっごいダサ男だって、大丈夫だよ^^
どんなジフニも愛しちゃうから(笑)
記事元はこちら…
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-04-24 18:13 | RAIN(ピ)

久し振りの笑顔

d0005912_7523378.jpg
23日午後、5年間共に仕事をしてきたマネジャーの結婚式に出席したスンホニ。
1週間の休暇をとったそうで、少しふっくらした笑顔が印象的^^
少しくらい(あくまでも少しね^^)膨らんでも、厳しい軍生活の中でゲッソリ痩せてしまって「大丈夫?ご飯食べれてる?イジメられてない?」などと心配して過ごすよりはいいです(笑)
そして式には案外ロン毛もいけてるヨンジュン氏やジソプ氏らも参列…。


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-04-24 07:53 | 韓国芸能人

4番目の手紙

d0005912_071529.jpg
先月30日に入隊したキム・ジョングク氏が4集
【네번째 편지=4番目の手紙】のMVに出演したパク・シネちゃんとイ・ジェウン君への感謝の想いを手紙にしたためたそうです。
記事元はこちら…


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-04-22 00:12 | K-POP

トンマッコルへようこそ

d0005912_2365266.jpg最近観た映画の中で一押しなのがこれ。
【ウェルカム・トゥ・トンマッコル】です。
何の先入観も、予備知識も無しに観たこの作品…ラストはかなり泣けました^^;
宮崎駿のアニメで描写されている世界感を実写にしたものに過ぎない、などの辛口批評があるのも事実ですけどね。
私にはすごく心に残る作品になりました。
製作当時、主演俳優が決まらず苦労した話などもあります。
破格のギャランティを要する俳優陣を揃えなくてもヒットする時は黙っててもするもんですよね^^
この作品、日活の配給で2006年秋公開予定です。

More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-04-20 23:11 | 韓国映画

声が聴きたくて

d0005912_216326.jpg上海(確か…)で撮影したパンテックのCMやMVを見ました。
MVはそりゃもう本当に素敵で^^
中国語で歌う曲もまた良いのです♪
何言ってるのか全然わからないけど『Yeah,Yeah』や『Pantech』だけはさすがにわかった(笑)
『イッショーサランヘヨ』も好きだけど、パンテックのようなジフニの魅力テンコ盛りCMを日本でも是非作って欲しいです。
PantechのHP

More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-04-20 21:07 | RAIN(ピ)