どうでもいいですよ~♪

2/25の土曜日の夜…。
毎週見ている【エンタの神様】をやはり見ていたら、何と!
だいたひかるの【どうでもいいですよ~】のネタでウリジフニがっ!!
『ど~でもい~ですよ~。ピ、あらためRain…』
おぉぉぉぉ~(@0@)
全国ネットのお笑い番組でピン芸人がRainネタを???
ぷりんは例えそれがお笑いだって、構わないのです。
だって客席はドッと沸いてたもん^^
それって…『ピ、あらためたRain』を知っているってことでしょ!?
今はそれだけでも十分^^
d0005912_135877.jpg

[PR]

by purinpurin-2 | 2006-02-28 00:58 | RAIN(ピ)

Rainy Day In Bangkok

d0005912_017134.jpg
とうとう終わってしまいました。Rainの【Rainy Day】…。


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-02-28 00:18 | RAIN(ピ)

エキシビジョン

d0005912_092190.jpg
何と言っても、フィギアはこのエキシビジョンが一番楽しい(≧∇≦)


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-02-27 00:09 | スポーツ

輝くメダリストたち

d0005912_22264235.jpg
荒川静香選手が金メダルを取ってからだいぶ時間も経ち、
気が付けば今夜がトリノオリンピックの閉会式。


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-02-26 22:27 | スポーツ

しーちゃん、おめでとう!

d0005912_79994.jpg
荒川静香選手、見事な演技でした。
トリノオリンピック日本選手初の、女子フィギアアジア選手の中で初の、
金メダル。
表彰台にあがった3人の冬の妖精達、本当に素敵な笑顔でした。


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-02-24 07:21 | スポーツ

飛んで、飛んで、飛び回って~

d0005912_23183066.jpg
今、ウリジフニは台湾にいます。
今年に入ってから一体どれほどの国を飛び回っているのかな?

innolifeより…


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-02-23 23:21 | RAIN(ピ)

ご無沙汰してました^^;

d0005912_22373058.jpg
レウォン君の新しいドラマがいよいよ3/13から放送開始されます。
来年予定の入隊を前に、このドラマと映画【ひまわり】、その後もうひとつドラマの出演が決まっているそうです。
このハイペースなスケジュールはレウォン君本人たっての希望らしく、入隊前にひとつでも多くの作品を残したいという気持ちの表れからなのでしょうね…。
それにしても何だかチョン・リョウォン嬢といいムードですねぇ^^;
【ラブストーリー・イン・ハーバード】のテヒちゃんとのラブラブ度もかなりのものでしたが(笑)
BUNKAKOREAより…


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-02-23 22:38 | キム・レウォン

冬の華

d0005912_14434263.jpg
今夜、というか深夜、いよいよ女子フィギアスケートのフリーですね。
先日のショートプログラム、御覧になりましたか?


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-02-23 14:43 | スポーツ

「きみは愛されるため生まれた」

幼稚園の謝恩会まで一ヶ月…。
先生方へ招待状は渡すことができたし、記念品もほぼ決定。
プリント関係は書記担当さんが、お金のことは会計さんが、
ぷりんは当日の司会と全体統括がお仕事なのでそろそろ当日の会そのものの内容を決めていかなくてはなりません…。


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-02-20 00:41 | 日常

私達は誰でしょう?

d0005912_21554438.jpg皆さん、しっかり御覧になっていますか?
トリノオリンピック!
今日初めて、トリノオリンピックのマスコットを見ました。
←--それがこの子達です。
丸い顔に赤のコスチュームをまとっている女の子が「ネーベ(NEVE)」で雪のイメージ。
柔らかさ、エレガントさを表現しているそう…。
四角い顔に青のコスチュームをまとっている男の子は「グリッツ(GLIZ)」で氷のイメージ。
陽気で元気いっぱいな様子を表現しているそうです。

More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-02-18 21:59 | スポーツ