<   2006年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

アメリカンドリーム

d0005912_19411111.jpg
ジフニが夢の実現のためにアメリカに旅立った。
私達の国、日本から…。
ニューヨークタイムズ紙が、同紙としては異例ともいえる原稿用紙65枚分の特集記事を組み、【Rain】の魅力を詳しく紹介し、このように賞賛した。
「韓国のジャスティン・ティンバーレイク」
「韓国のアッシャー・レイモンド」

アジアと米国を文化で結ぶ役割を強調し「外交官」(The Ambassador)という見出しを付け、アジアツアー『Rainy Day』の成果と同時に、Rainの米国公演を前に浮き足立っている米国韓国人社会の雰囲気も伝えた。
「米国は巨大な市場だ。米国でアジアの歌手が成功するのを見てみたい。私がそのアジアの歌手になりたい」
「このため、言葉や文化も勉強しており、私の足りない部分を補うため、毎日怠ることなく練習を積んでいる」

Rainは同紙とのインタビューで強い自信を示した。

innolifeより

More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-01-31 19:42 | RAIN(ピ)

昨日のジフニ

d0005912_16314943.jpgこの写真は昨日、東京丸の内で行われた【SAD TANGO】リリースパーティーでのジフニ。
【いいとも】に出演した時の衣装、黒バージョンと白バージョンがあるんだね^^
どっちが好きって…どっちも好き(笑)
朝、ほとんど期待していなかった【めざましテレビ】でその時の様子がアンエアーされた♪
このイベント、2万人の応募に対して当選ハガキが届いたのはわずかに300人…。
単純に考えて1万9千700人が外れたんだ(笑)
今日はPOP-JAMの収録…。 ジフニ、緊張してるかな~!?

More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-01-30 16:43 | RAIN(ピ)

【笑っていいとも増刊号】

皆さん、見ましたか~?【いいとも増刊号】…
ぷりんももちろん見ましたよ~(≧∇≦)
1/25のあっけない映像のことを考えたら、今回の扱いはとても嬉しい。
欲を言えばキリが無いから、満足です…と言っておこう(笑)


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-01-30 01:58 | RAIN(ピ)

今日の決意

d0005912_082724.jpg
今までもそうだったように…
これからも自分の目で見たことだけを、自分の直感を信じていこう。
噂に振り回されることなく、ただ君を信じていこう。
リリースパーティーで嬉しいNEWSも聞かせてくれたみたいだね。
大好きだよ、ジフニ…チョン・ジフン…Rain…비。
もう、名前なんてどうでもいいよね。
全部が君で、丸ごと愛しいんだから。

[PR]

by purinpurin-2 | 2006-01-30 00:13 | ひとりごと

子供ジフニ→大人ジフニへ

d0005912_2312747.jpg
こんなに可愛らしかった少年時代のジフニ…。
それがいつの間にかこんなに立派に成長して(笑)
今じゃ実に官能的な【SLOWRY】の歌詞を日本で歌ったりしている。


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-01-29 23:04 | RAIN(ピ)

明けましておめでとうございます

             ★새해 복 많이 받으세요★
d0005912_22163471.jpg


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-01-29 22:16 | 韓国芸能人

スペイン坂スタジオより

つい先程、Rainがゲスト出演したTOKYO-FM「Hits from the Heart」の放送が終わりました。
出演時間は20分くらいかな!?
う~~~ん、声が聴きたかったなぁ♪(後に聴くことができました^^)
しかも、通訳さん…邪魔(笑)
d0005912_2093558.jpg

TOKYO-FMのGuest Galleryから…DJ:mappieさんとのツーショット♪

d0005912_20295655.jpg

[PR]

by purinpurin-2 | 2006-01-28 17:23 | RAIN(ピ)

静かな時

d0005912_15561429.jpg
この週末はお留守番。
今日のスペイン坂は応募もしなかったし…。
明日の【SAD TANGO】リリースパーティーはとうとう通知が来なかったので外れたみたい…。
で、明後日のPOP-JAMはやっぱりどうしても無理なので…。
だから今回のRain来日イベントはぜ~んぶお留守番^^;


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-01-28 14:26 | RAIN(ピ)

今日のジフニ

d0005912_2233316.jpgこの写真は今日出演したJ-WAVE「e-station」の現場での1枚。
残念ながらぷりんの家までは電波が届かないのですが、その時間S嬢が携帯を通してちょっとだけジフニの声を聴かせてくれました。
…でも…声だけって、かえって罪(T^T)
보고 싶다.
굉장히 보고 싶다.
굉장히 굉장히 보고 싶다.
ジフニ~!逢いたいよぉ…

今後のジフニメディア情報♪
★TV…
NHK-BS「週刊なびTV」【1/27(金)23:30~24:30】
MTV「NEWS」【1/27(金)オンエア時間は不確定。数回リピート放送あり】
NHK「POP-JAM」【2/3(金)24:25~25:04】
スカパーフジテレビ721「韓タメ!2月号」【2/3(金) 21:00~22:30、
2/5(日)14:00~15:30、2/11(土)21:30~23:00】
中京テレビ「アンデュ」【2/4(土)9:25~10:25(放送予定)】
日本テレビ「歌笑HOTヒット10」【2/5(日)20:00~21:00】
フジテレビ「韓タメ!2月号」【2/9(木)深夜~】
MTV「MTV K-POP SPECIAL」【2/19(日)22:00~24:30、
2/22(水)19:00~21:30、2/25(土)20:00~22:30、2/26(日)12:00~14:30】

★ラジオ…
TOKYO-FM「Hits from the Heart」【1/28(土)16:00~17:00】
TOKYO-FM「Beautiful」【1/30(月)13:00~16:00】
NHK-FM「アジアポップスウインド」【2/6(月)23:20分~24:20、2/8(水)10:00~11:00(再)】

[PR]

by purinpurin-2 | 2006-01-27 22:33 | RAIN(ピ)

シニャン氏のファンミ

d0005912_13441725.jpg昨日はパク・シニャン氏の日本初ファンミーティングが行われました。
写真は24日午後に羽田空港に到着した時のシニャン氏。
なんでも、空港には1200人?といわれる大勢のファンがお出迎えに来ていたのだとか…。
『こんなに多くの方々が空港にまで来ていることは本当に思ってもいなかった。ファンがあまりにも多くいらっしゃってしばらく荒てたくらい。もうちょっと近くで挨拶したいほど嬉しくて仕方なかったが空港から素早く立ち去ってしまって申し訳なかった』とご本人は惜しがっていたそうです。
朝鮮日報より…
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-01-27 13:39 | 韓国芸能人