2005年の終わりに…

今、洗濯機の中の衣類が洗い終わるのを待ってこれを書いています。
明日からしばらくの間、実家に帰省するのでブログの更新ができません。
(あっでも携帯投稿はするかもしれませんが、レスはできないので…^^;)
毎年この時期になると、長男に嫁いだ友人達から言われます。
『いいよね~、貴女は…。実家でお正月だなんて。私なんて盆・暮れ・正月、結婚してからただの1度も楽しいと思ったことなんてないよ』
わ、私に言われても~^^;

More
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-12-31 01:38 | 日常

今年最後の1枚はこれ♪

d0005912_0323242.jpg
12/25にNHKで放送された【日韓友情記念コンサート】しっかり観ました。
SE7ENから始まって、平原綾香、キム・ジョングク、フィソン、中島美嘉、キム・ボムス、BoA、ピ(RAIN)…。
うわ~~~♪ジフニ、モシッタ~(≧∇≦)
でも【It's Raining】のところでちょっと声が裏返っちゃたのね^^;
そしたら舌をペロって出して苦笑いしてた(笑)
もうウリジフニも観ちゃったし、後はもう…。

ちょっとだけ聴いてみます?

※現在、リンクは外してありますので試聴できません。

More
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-12-31 00:30 | 東方神起

今年の冬だけと言わず…(笑)

d0005912_1847714.jpg少し前になるけれど【今年の冬ロマンスしたい年下男性は?】というアンケートが韓国で行われました。
そのアンケート結果は…。
ウリジフニが堂々の第1位でした♪
考えてみれば、ジフニは来年24歳の年男なのよね…。
ぷりんの息子も同じく戌年で来年年男…。
っちゅーことは…ぷりんとジフニの年の差の方が大きいのねぇ(T-T)
来年もこんなぷりんでいいですかぁ!?(笑)
記事元はこちら…
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-12-30 18:39 | RAIN(ピ)

【三匹の熊】&台北コンサート♪

d0005912_18194559.jpg
昨日のコンサートの記事が朝鮮日報にアップされてました。
何と!途中で数十分もの間、停電してコンサートが中断してしまうというハプニングが発生!!
そんなアクシデントの中、【フルハウス】で有名になった【三匹の熊】を歌いジフニを支え励まし続けた1万4千人のファンの皆様達…。
ありがとう。ありがとう。本当にありがとう。

[PR]

by purinpurin-2 | 2005-12-30 18:19 | RAIN(ピ)

台北入り

d0005912_1231799.jpg
12/28台北入りしたジフニ。
この後開かれた記者会見に出席したのですが、またまた蝶ネクタイ^^;
ペプシのイベントでは外していた指輪…。
やはり今回は左手薬指にいつもの指輪がキラリ~ン^^

[PR]

by purinpurin-2 | 2005-12-29 01:25 | RAIN(ピ)

こんなイベントあったのね!?

d0005912_2212929.jpg今年視聴した韓国ドラマで一番泣かされたのが【12月の熱帯夜】でした。
(以前、拙いレビューも書かせていただきましたが…^^;)
そしてつい先日、主演女優のオム・ジョンファ嬢と共に観る【12月の熱帯夜】最終回イベントなるものが開かれたそうです。
もしまだ観ていない方がいらしたら是非お薦めしたいです、このドラマ…。
ぷりんもいつか時間ができたら再視聴したいドラマの一つです^^

More
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-12-28 21:37 | 韓国ドラマ

ペプシファミリー

d0005912_137859.jpg12/25はジフニのオモニの命日でした。
きっと家族でチェサを行ったことでしょう…。
その翌日の26日に香港入りしたジフニ。
9月に【ペプシ】との中華圏モデル契約を済ませていて、今回は香港コンベンションセンターで【ピ(RAIN)の「ペプシファミリー」加入を祝う大規模イベント】に参加するために香港を訪れたのでした。
そのイベントは今日(12/27)盛大に行われたようです。
そしてペプシモデルを務めたF4、ジェイ・チョウ、エディソン・チャンなどのアジアのトップスターたちが「ペプシファミリー」と呼ばれているため、今回ウリジフニも「ペプシファミリー」に仲間入りしたということに…。
まさにアジアのピ(RAIN)ですね~♪

今年最後のショーケースは12/29,30の台北コンサート。
ファイティン!ウリジフニ(≧∇≦)

イベントの模様はこちら…  と、こちら♪

More
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-12-28 01:38 | RAIN(ピ)

トリノ出場選手決定!

d0005912_19740.jpg
フィギュアスケート全日本選手権(女子)最終日が25日に行われました。
結果はSPで2位につけていた村主選手が優勝。
真央ちゃんはダブルアクセルを2回飛ぶという快挙を達成し2位、荒川選手はSP1位から順位を2つ下げての3位でした。


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-12-26 01:20 | スポーツ

駆け抜けた1年…

d0005912_1515433.jpg
映画【ミスターソクラテス】でク・ドンヒョクを演じ、これまでのソフトで2枚目半(笑)のイメージを脱ぎ捨てたレウォン君。
来年の次回作はどうやらドラマになりそうです^^

記事元はこちら…

More
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-12-25 01:55 | キム・レウォン

気が付けば…

d0005912_181755.jpg約2ヵ月間撮影された【頭師父一体2】は今月始めにクランクアップされていて、来月には韓国で公開されるのだとか…。
早いわぁ^^;
映画の予告を見ると、月日の流れを感じてしまう。
ジュノ、年とったな~(笑)
映画といえば…【アナーキスト】が来月衛星劇場にてオンエアーされる。
すでに日本版DVDが発売されているのだけれど、チャン・ドンゴン効果とでも言いましょうか!?
値段設定がいささか高目だったので購入を控えていたぷりん…。
衛星劇場さん、ありがとう~^^

More
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-12-25 01:08 | チョン・ジュノ