<   2005年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

【火の鳥】&【無影剣】のソジンニム

d0005912_20155518.jpg
今更ですが【火の鳥】視聴してます。まだ半分なんですけどね^^;
思うことはいろいろあります。
『あぁ、イ・ウンジュ嬢はもうこの同じ世界にはいないんだな~』とか
『ミラン、貴女は悲しすぎるくらいに怖すぎる~』とか
『このドラマ、ソジンニム(セフン)に肩入れするかエリック君(ジョンミン)に肩入れするかで感想が真っ二つに割れるんだろうな~』とか…諸々。
で、私はセフン派です(笑)
なのにっ!それなのにっ!!↓このソジンニムは何っ?
アナタハダレデスカ??(笑)
d0005912_20315662.jpg


【無影剣】
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-09-30 19:44 | 韓国芸能人

チュッカヘヨ~( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

d0005912_01271.jpg阪神タイガース&阪神タイガースファンの皆様、チュッカヘヨ~♪
阪神タイガースは29日、本拠地の甲子園で巨人と対戦。
5ー1と勝利して、2年ぶり5度目のリーグ優勝を決め、マウンド上で抱き合って喜ぶ阪神ナイン達…宙に舞う岡田監督。
やっぱりタイガースは縦縞ユニフォームじゃなきゃねσ( ^ー゜)♪
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-09-30 00:13 | スポーツ

だ~か~ら~(汗)

韓国ドラマは好きだけど、やっぱり変だと思うのですよ。

明日、最終回を迎えるウリジュノ&キム・ジョンウン嬢主演のドラマ【ルル姫】…。
なのに、明日を待たずして【ルル姫】ハッピーエンドで終了ってNEWSは一体…!?
どうして結末をばらしてしまうのかしら~???
このドラマ、ウリジュノの久し振りのドラマ復帰ということで、リアルタイムで見れないながらも楽しみにしていたんです。
でも途中、キム・ジョンウン嬢の爆弾発言あり、間接広告規定違反あり、で、視聴率伸びず、と結構辛い状況下に置かれ…。
何より、どんなに凄い俳優陣集めたってシナリオが面白くなかったらダメなんです。
視聴者も賢くなり、目だって肥えてきてるんですから^^;
とにかく、すったもんだあっても明日無事ラストを迎えることになった【ルル姫】だってジュノの歴史の1ページになるのです^^
d0005912_19122348.jpg

記事元はこちら
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-09-28 17:05 | チョン・ジュノ

大切なお知らせ

私、ぷりんはピ(RAIN)のファンクラブに加入しております。
HPには会員専用のコンテンツがあり、普段は「その内容等は公にしないように」という
暗黙のお約束のような流れになっています。
たぶんほとんどの公式ファンクラブなどがそのような形式をとっていることと思います。
しかし今回、『個人HPに掲載可能ですので、今後被害がなくなりますよう呼びかけてください。よろしくお願い致します。』とのメッセージがありましたので、ご紹介させていただきました。

このような事例はピ(RAIN)に限らず、こちらにいらしてくださる皆様もご留意いただければ
幸いと存じます。(ペコリ)

ピ(RAIN)オフィシャルクラブからのお知らせ
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-09-27 08:47 | RAIN(ピ)

『モリアガロウッ!』

d0005912_20213276.jpg
昨日、スカパーで生放送された【韓流オールスターサミット】第2部の映像を見ました。
一部(嘘です、かなりです^^;)早送りし”おおとり”のジフニを堪能しちゃった~(≧∇≦)

ジフニの出番♪
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-09-25 20:25 | RAIN(ピ)

【韓流オールスターサミット】1部終了♪

d0005912_17593439.jpg
無事に1部が終了し、もうすぐ2部がはじまりますね~。
なんか…この↑空港でのスリーショット見ただけで『うわっ!豪華~~~』って思いますもん^^

d0005912_18422988.jpg

サンウ君はCM撮影で一人遅れてアメリカから日本入りしたそうですね。

イノライフの記者がかろうじて撮れたサンウ君の後ろ姿(笑)

”おおとり”だったそうです^^
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-09-24 18:00 | 韓国芸能人

タサモレストラン

d0005912_23431343.jpg
ウリジュノが副会長を務める”タサモの会”がこの度「タサモ・レストラン」をオープンさせる。
今日9/23はそのプレオープン…。
チョン・ジュノ、アン・ジェウク、キム・ミンソン、イ・フン、ユジン、パク・ジ二らは忙しいスケジュールの合間を縫って子供達と食事をし、最後まで同席して楽しい時間を過ごした。
このレストランは各テーブルごとにスターの名前が付けられる予定だそう。
またこれからはタサモの会員達が当番制でサービスする計画だとも明らかにした。
今日参加を予定しながら不参加だったチャン・ドンゴン、チャ・テヒョン、キム・ジョンウンらの会員に、罰則で総支配人の役を任せると宣言し、周囲を大笑いさせた。
エリックはこの日、オーストラリアでの撮影を終え帰国して参加する予定だったが、スケジュールを調整できず参加することができなかった。

記事元はこちら
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-09-23 23:44 | チョン・ジュノ

公開日決定!

d0005912_15565494.jpg
レウォン君の所属事務所『Blue Dragon』より、【ミスターソクラテス】の公開日が発表されました。

11/10(木)に決定だそうです♪

待ちに待った、公開日。でも残念ながら韓国に行かないと観れません^^;


「マークジェイコブズ」について…
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-09-23 16:01 | 【ミスターソクラテス】

『王』の文字、はっきりくっきり腹筋!

d0005912_15233488.jpg韓国に限らず、役者が与えられた役に対して出来うる限りの努力を惜しまないのはプロ意識以外のナニモノでもないと思うのですが…。
こんなにマッチョなソンジェ氏を見ることになるとは、正直考えてもいなかったです^^;
ソンジェ氏のプロフィールには『身長180cm、体重70kg』とあります。
今回、10kgのウエイトダウンということは…60kgになっちゃったの??
アンデェェェ(@-@)
クランクアップしたら、たくさん食べてね~^^;

記事元はこちら

スターは辛いよ!?
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-09-22 23:43 | 韓国芸能人

いよいよですね~♪

d0005912_23222522.jpg【韓流オールスターサミット】のイベントもいよいよ明後日となりましたね~。
でも、その前に…明日、スターが続々と来日します。
一部、本日来日しているらしいのですが…。
くぅぅぅ~!埼玉が熱いわぁ(><)
行かれる皆様、どうぞ楽しんできてくださいね^^
そして、どうか【ピ(Rain)】が歌う時にはぷりんの分まで応援してあげてください…(T^T)

記事元はこちら

エヘヘッ。写真、差し替えちゃった~^^;   ----→
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-09-22 13:51 | 韓国芸能人