アシュトン・カッチャー?

d0005912_18341383.jpgアシュトン・カッチャーってご存知ですか?
ハリウッドの若手俳優で、デミ・ムーアの恋人…といえばおわかりいただけますか?
(今の二人の関係は知りませんが^^;)
この彼がですね、韓国のネチズンの間で行われた『アシュトン・カッチャーに最も似ている韓国俳優は誰?』というアンケートでウリレウォン君が1位に選ばれたらしいんです。
………がっ、似てますかぁ???(笑)

記事元はこちら

独り言です…
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-08-31 18:34 | キム・レウォン

ペ・ヨンジュン氏の来日に寄せて

d0005912_14175067.jpg
ペ・ヨンジュン氏が昨日8/29に来日しました。
この日は彼の(韓国でいう)34回目の誕生日。「センイル チュッカハンミダ~」
今回は映画【四月の雪】のプロモーションのための訪日。
入国日程を極秘にしていたにもかかわらず空港には早朝からファン600人余が集まり、彼のお出迎えをしたそう。
空港での混雑を憂慮して、今回はチャーター機で…。
ヨンジュン氏は8/30に東京国際フォーラムで開かれる「四月の雪」の日本プレミア試写会に出席し、翌8/31に埼玉アリーナにて行われるイベントに参加。
翌々日の9/1は記者会見(確か…)と、ゆっくりじっくりスケジュールをこなす予定らしい。

彼が動き出すと日本中『ヨンジュン色、一色』と言っても過言ではないほどの常態になる。
朝からワイドーショーでは『ペ・ヨンジュン』の名が連呼され、各局こぞって彼の映像を流し、ネット検索では彼の名がトップになったりする。
ヨンジュン氏滞在の数日間、心ざわめき、忙しい時間を過ごす皆様(って誰?笑)、どうか体温・血圧・心拍数・の激変にはご留意を(笑)
そしてどうぞ…素敵な時間を彼と共に過ごせます様に…^^

先日のこの髪型…
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-08-30 01:21 | 韓国芸能人

何故に『キュービックパズル』??

d0005912_221930.jpg今、ちょっと気になっているモノ…。
それはサンウ君の『キュービックパズル』
あの…でも…サンウ君のだから欲しいというわけじゃなくて(あぅ、すみませぇん<(_ _)>)自分の好きな俳優さんとかのだったら欲しいな~って^^;
6面それぞれ違ったレウォン君だったり、ジュノ氏だったり、ピ君だったりしたら、ちょっと嬉しいな~って。
黙々と「カチャ、カチャ」「クル、クル」している姿は家族には見せられないけど^^;
そこで( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
商品開発担当者殿、他のスターさんのも作ってください~<(_ _)>
全然実用的じゃないかもしれないけど、何故か心惹かれる商品です(笑)

※ちなみに某サイトで¥2,000でした。
でもちょっとサイズがね、小さいかな~と思うの。
5.75cmx5.75cmですもん^^;
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-08-27 22:11 | 日常

質問箱その1(ネタバレあり!?)

d0005912_13503079.jpgゲストのちょんチャンからこんなご質問をいただきました。
『マジックの最後が、どうにでもとれて、頭が???です。
あの終わりかた、肯定的にとればいいの、それとも、否定的にとればいいの?
ご覧になった方、どう思われます?
私は、肯定的にとりたいのだけど、チングは否定的にとってます。』

【マジック】を視聴された皆さんはどう捉えましたか?

ちなみに私は…
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-08-26 13:51 | 韓国ドラマ

許す(笑)

もーーーこの二人にはヤキモチすら焼けません。お似合い過ぎちゃって^^;
d0005912_23285793.jpg
本日夕方7時45分ソウル大学の博物館にて行われたアンドレ・キム氏ファッションショーの舞台に上がったレウォン君とテヒ嬢。
二人は三国時代から朝鮮時代に至るまでの韓国王室の独創的な文化を表現した衣装やウェディングドレス, タキシードなど7着の衣装を着替えてプロモデルさながらの姿を見せてくれました。

こんな衣装も…
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-08-25 23:32 | キム・レウォン

モデル契約

d0005912_22221228.jpg
ピ君が衣類ブランドDOHCと専属モデル契約を締結しました。
半年間で4億5000万ウォンという破格的なギャランティー。
このCMでは「失礼します」「申し訳ありません」「ありがとうございます」「愛しています」など4種のテーマと「先に話して下さい」というメッセージを伝えているそうで…。
9月初めからお茶の間に登場。(韓国でも”お茶の間”っていうのかな?)

そして現在、世界的な舞台での活動を視野に入れ、英語を始めとして、中国語、日本語、広東語、マンダリン語 を勉強中なのです。
※マンダリン語というのを始めて耳にした私。気になったのでちょっと調べてみたら…
華語(マンダリン語≒中国標準語≒いわゆる北京語)ということらしい^^;
更にお勉強^^;
※【≒】とはニアリーイコール、 ほぼ等しいということ。
頑張れ、ぷりんっ^^;

きゃ~!大変っ!!
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-08-24 22:25 | RAIN(ピ)

おいしくない飲みモノ

今日、胃カメラ飲んで(?)きました。
2年前に初めて飲んで、今回は2度目の胃カメラ。
何度やっても苦しくて辛い検査だわ~(T^T)
検査技師のお兄さんが『毎年定期的に内視鏡検査してくださいね』なんて言ったって、返事できません。
でもね…2年前に大腸の内視鏡検査した時はも~~~。
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
あまりの激痛に検査終了後、普通に歩けず病院のベッドで30分休憩しましたもん。
知り合いの美容院の先生は(男性です)全く動けず、車椅子が用意されたんですって^^;
かと思えば、ケロケロリンッ♪として爽快に、実に爽快にスタスタ検査室を後にする患者さんも多々。痛みの個人差って不思議^^;
健康が一番です、はい。
皆様もどうぞご自愛くださいませ(^ー^)ノ
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-08-23 14:56 | 日常

偉業達成!

d0005912_1628457.jpgつい先程、題87回全国高校野球選手権大会の幕が降りました。
京都外大西高校(京都代表)VS駒大苫小牧高校(南北海道代表)の息詰る接戦を5-3で制したのは北の大地の少年達でした。
最後まで勝利の行方がわからない好ゲームで、決勝戦に相応しい戦いぶりだったと思います。
そして駒大苫小牧高校は実に57年ぶり史上6校目の夏連覇という偉業を達成。
昨年夏、津軽海峡を越えて北の大地に初めての真紅の優勝旗をもたらした彼等。
2年連続でまたその優勝旗を持ち帰ることなど、きっと誰もが想像していなかったでしょう。
とにかくおめでとう!今年の甲子園は熱かった~(≧∇≦)

More
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-08-20 15:59 | スポーツ

ちょっとお知らせ♪

ご紹介が遅くなりましたが…
8/11にcafe MIR公認サイトMIR JAPAN "Raewon Smile"がオープンしました。
韓国の公式ファンクラブcafe MIRとレウォン君の所属事務所ブルードラゴンから
公認サイトとして許可を得ています。
個人運営ということなので大変なこともたくさんあるかと思いますが、陰ながら応援し続けていきたいと思ってます。
まずは興味の無い皆さん!(笑)
一度のぞいてみてくださ~い。とっても素敵なサイトです。
管理人の皆様も温かい方ばかりで、ボードもアットホームな雰囲気です。
ギャラリーなんて見ちゃったら格好良いレウォン君がマニマニで!
も~倒れちゃいますから~(笑)
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-08-19 20:48 | キム・レウォン

夏の夜空に

d0005912_23182136.jpg我が家から徒歩3分ほどの公園で毎年お盆の時期に行われる町内の夏祭り。
公園のせせらぎで行う「魚の掴み取り」から始まり、夕方からは「納涼大会」と言う名の大宴会(笑)
まぁいわゆる、飲んで歌って騒いで盛り上がる会♪ということです^^
この花火はその公園で打ち上げられたものです。(時間にして20分位?)

d0005912_2318582.jpg
引越してきた頃は、あまりの轟音と地響きに驚きました。
だってこんな至近距離でスターマインとか打ち上げられたことなかったから^^;
この時期この辺りでは地区毎にこのようなお祭りがあって、毎週あちらこちらの夜空に美しい花火が咲き誇ります。
ゆっくりと夜空を見上げていると、ちょっとだけ贅沢な気分です^^
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-08-17 23:18 | 日常