撮影は順調♪

d0005912_227135.jpg
久し振りにレウォン君のブログ【Paran】が更新されましたね~♪
今回は大阪ファンミの写真がアップされています。

映画撮影の合間を縫って日本の大阪に行ってきたことや(東京にもいたけれど…^^;)
「オリンシンブ」舞台挨拶とファンミ、そして多くのインタビューを受けて帰ってきたこと。
ファンミでは急に準備した言葉が思い出せなくてカンニングするところを発見されて…。
今はまた韓国に帰って来て映画撮影に沒頭している、と。
毎日暑くて大変ではあるけれど素敵な映画で私達ファンと会うことを思って嬉しく撮影しているそうです。

そして…7/6には100人対2人の格闘シーンが撮影されるそうです。
鉄パイプと角材、チェーンなどの武器でリアルな格闘場面を演出するということなのですが、くれぐれも怪我のないように万全を期して撮影に挑んで欲しいと思います^^
innolifeより
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-06-28 21:30 | キム・レウォン

「12月の熱帯夜」

d0005912_14293421.jpg
すでに視聴された方もいらっしゃるでしょうが、ようやく先日見終えたので少し感想を…。
1話目からポロポロ泣けたドラマも初めてだったし、出演者をほとんど知らずに見始めて、こんなにハマレたドラマも初めてでした。
(しかも、これほどたくさんの主人公以外の人物を嫌いになったドラマも初めて^^;)
貫徹したのは「明朗少女成功記」に続き2度目ですが、一晩中泣きながら見たので正直しんどかった…^^;

7/16…ようやく全17話のレビュー完了。

More
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-06-27 14:30 | 韓国ドラマ

ドラマ「ルル姫」

d0005912_1736618.jpg「家門の栄光(大変な結婚)」の主役、チョン・ジュノ氏&キム・ジョンウン嬢のゴールデンカップル(古っ^^;)の共演で話題になっている(のか?)ドラマ「ルル姫」のキャラクターが公開されました。
予定では8/3から放送開始となっていますから後1月半ですよね^^
ドラマで悪役じゃないジュノ氏を見るのは初めて!?
というか、ジュノ氏が演じるのも初めて!?

BUNKAKOREA.COMより
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-06-23 17:34 | チョン・ジュノ

舞台挨拶の…

d0005912_22165827.jpg「マイ・リトル・ブライド」初日舞台挨拶の動画が韓流.netで配信されてます。
パート1・パート2に分かれていて11分強という予想以上の長さ…^^
話の内容から察するに、池袋の1回目の舞台挨拶ではないかと…?
d0005912_22172970.jpg

こちらで動画が見られます

心狭きぷりんのボヤキ
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-06-22 22:12 | キム・レウォン

ウリレウォン表紙を飾る!

d0005912_2148363.jpg本日6/21発売の週刊誌「女性自身」で表紙を飾ったレウォン君♪
巻頭カラー3Pという取り扱いにニンマリ(笑)
「恋人にしたいNo.1」
「とろけるような”シュガースマイル”」

とのキャッチフレーズをいただいてます。
”シュガースマイル”かぁ…なるほど~(笑)
そして、2名様にレウォン君のサイン入り色紙をプレゼントしてくれるのだそうですが、こちらも競争率ものすごいんでしょうね~。はぁっ^^;
d0005912_2211168.jpg

    ※「応募者多数の場合は抽選…」ってお決まりの断り書きが記載されてるけれど、応募者2名以下ってことが有り得るという前提でそれって書かれているのかしら!?^^;

レウォン君つながりということで…
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-06-21 21:51 | キム・レウォン

お台場・ヴィーナスフォートにて…

d0005912_215479.jpg少し汗ばむくらいの程よい天気に恵まれた東京・お台場。
「マイ・リトル・ブライド」公開記念スペシャルトークショーが無事行われました。
9時50分より受付開始。
特に問題もなく皆さんスムーズに手続きを終えられたようです。

そして…(また長いです^^;)
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-06-18 00:31 | キム・レウォン

オソオセヨ~♪

d0005912_16415360.jpg今日6/15、ウリレウォン君がまたもや成田に降り立ちました~♪
韓国をあの時間(笑)に出国して、当然もう数時間も前に日本に入国したはず…。
雨の東京はどうだったかな~!?
明後日からは怒涛の3連続イベント決行なのだから、今日、明日はできればゆっくりと過ごさせてあげたいけど…。
(って、ナニモノじゃ?自分…^^;)
きっとたくさんの取材が入っていたりするのでしょうね…。
たぶん(笑)

レウォン君、いつもたくさんの愛をありがとう。
今回はいろいろな意味で、私達ファンからの愛をレウォン君にお届けできるといいな~♪
レウォン君、こう御期待~(≧∇≦)

訪日情報、詳しくはこちら…

そしてKNさんでは写真集の宣伝も…
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-06-15 16:42 | キム・レウォン

ヒット商品なるか!?

d0005912_12444348.jpgものすごく意外な画像がアップされていると思われていますか?
(って、一体誰に問いかけているんでしょう…^^;)
今朝、この話題を取り上げていたTVを見て『しっかし次から次へといろんなモノ考えるよね~』と感心しておりました。
正直、もう感心するしかないでしょ!?(笑)
で、かなり笑えたのがこれです…
>「1本指打法」で奮闘中のペ・ヨンジュンの日本女性ファン~
アジュンマ ヨロブン、脱「1本指打法」宣言っ!!(笑)
詳しくはこちらをどうぞ…
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-06-15 12:49 | 日常

史劇映画『無影剣』

d0005912_21124436.jpgこれまた、個性的なキャラクターの面々…。
撮影は中国でのオールロケ。
927年国の滅亡危機, 最後の王子(イ・ソジン)を求めるため(?)最高の女武士(ユン・ソイ)
が繰り広げる息詰まる対決と旅程を描いた敍事アクション…だそうです^^;
今年のカンヌマーケットで映画のハイライトシーンの一部を公開したところ、海外バイヤーたちから派手で躍動的な映像とストーリーががっちりしていておもしろいという評価を受けたこの作品もまた、今秋公開予定なのですね。
sheriffちゃんが前に言っていた『ヒョンジュンオッパのヘアーはクックドゥードゥルドゥ…』
ようやく納得(爆)

ポスター撮影の動画が見れます

More
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-06-11 21:22 | 韓国映画

来週の今頃は…

今月もキム・レウォンファンにとっては非常に忙しい月となりました。

6/17 お台場ヴィーナスフォートにて「キム・レウォン来日トークショー」
6/18 リネ・シーブル池袋(2回)
     シアター・イメージフォーラムにて「マイ・リトル・ブライド」初日舞台挨拶
6/19 大阪帝国ホテルにてファンミーティング「Love Story in OSAKA」

d0005912_12462733.jpg

innolifeより

More
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-06-11 12:02 | キム・レウォン