<   2005年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

こんなドラマが…

d0005912_229793.jpg
本日5/30(月)昼13時半よりTBS系列にて「ヤ・ク・ソ・ク」というドラマが始まりました。
主演は南野陽子と韓国俳優ヤン・ジヌです。
コミックが原作で、その紹介文が『日本人主婦と韓国人青年の切ないラブロマンス♪すべては、あの雨の日から始まった…。夫に顧みられない人妻と、韓国人青年との国境を越えた純愛物語』だったので正直見るつもりはありませんでした。
「ヤ・ク・ソ・ク」HP…興味のある方はどうぞ

ところでヤン・ジヌって誰!?
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-05-30 21:43 | 韓国芸能人

最近のウリカジョク

我が家では今年度からいくつか新しいこと、始まりました。

あんなこと~♪こんなこと~♪
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-05-27 14:54 | 日常

ぷりんの素朴な疑問…

d0005912_13353455.gif
友人達のご好意に甘えて、先日「マイ・リトル・ブライド」の前売りチケットを購入してもらいました。
もれなく、レウォン君バージョンorグニョンちゃんバージョンのポストカードが3枚ほど付くので、そりゃ当然レウォン君バージョンをゲットしました。
「おぉ~モシッタァ!」「きゃはっ、キュート♪」「プッ、そんな顔しちゃいけません」
あれっ!?その内の1枚に写っているレウォン君の首に何だか見覚えのある”モッコリ”が…。

えっ?いいんですかぁ?
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-05-25 13:46 | キム・レウォン

ザワザワ…(心の音)

ちょうど一ヶ月前の4/24、レウォン君のファンミが行われたんですよね。
ずっと前のことのようにも思えるし、昨日のことみたいにも思えることもあります。
そして…な、なんと!大阪でもファンミーティングが行われるとKNTVさんから告知がありました。
6/19(日)帝国ホテル大阪だそうです。
心のさざ波がようやく治まってきたと思った矢先のこのイベント発表。
欲張りな私は思いました。
”가고 싶어요”=行きたい~!”보고 싶어요”=会いたい~!
と、そんな野望を抱いた5秒後にオットットから「6/19は法事だよ」と凍りつくような一言が…。
夢は無残に打ち砕かれました( ┰_┰) シクシク。
何はともあれ関西方面のレウォン君ファンの皆様、素敵な時間をお過ごしくださいね~♪
ぷりん@りのはバスタオル噛んでお留守番しています、はい。
d0005912_0104553.jpg

              <<映画「ミスターソクラテス」cafe mirより>>

老婆心…?
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-05-24 23:30 | キム・レウォン

チュッカハムニダ~!

5/20にレウォン君が”百想芸術大賞”の人気賞をめでたく受賞いたしました♪
この人気賞は、テレビ部門でキム・テヒ嬢、 エリック君、チョ・インソン君、映画部門でカン・ドンウォン君、イ・ドンゴン君、ウリレウォン君の計6名が受賞しました。
リアルタイムで見ることはできませんでしたが、いろいろなところで記事がアップされていますので十分楽しめました。
かなり笑えたこぼれ話…←なかでもこれは、(≧m≦)プッ!となりましたよ~。
実際こんなこともあるんですね~。
華やかなステージの裏では結構混乱しているということがよぉくわかりました^^
d0005912_632638.jpg

[PR]

by purinpurin-2 | 2005-05-22 20:35 | キム・レウォン

「公共の敵2」がっ!!

来る7月1日~10日まで第19回福岡アジア映画祭が開催されます。
なんと!そこで「公共の敵2」が特別上映されるんです~!!
”特別オープニング”となっていますが、8日と10日の2回、上映予定なのだそうです。
日本初公開ですよ~(≧∇≦)キャー♪
その他にもイ・ソンジェ氏とパク・ソルミ嬢の「風の伝説」、キム・ドンワン君やヒョン・ビン君や忘れちゃいけないイ・ギウ君の「回し蹴り」なども上映されます。
(回し蹴り、以前に途中で寝ちゃってDVDちゃんと見てません…見る気が…アウッ)

でも…どんなに見たくてもさすがに福岡までは行けません(T-T)
遠すぎますぅぅぅ~。  福岡アジア映画祭HP
d0005912_0123893.jpg


独り言…
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-05-21 23:40 | チョン・ジュノ

「頭師父一体2」製作決定!?

d0005912_18445592.jpg本当ですかぁ~(T0T)
泣いていいですかぁ~(T-T)
ジュノ氏出演作の中で一番大好きな
「頭師父一体=두사부일체」の続編が作られることになったそうです。
久し振りに出演するテレビドラマの撮影が終わる10月頃、クランクインになる予定らしいです。
2001年12月に封切りして全国観客340万人の動員神話を成した前編の興行を上回る素晴らしい作品になるよう、日本の空の下からお祈りいたしております…。

ヤフーコリアより
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-05-20 18:52 | チョン・ジュノ

しゅ、主夫ぅ?

d0005912_1333756.jpg4月末から1週間おこなわれた「専業主夫が最も似合う芸能人は?」というアンケート調査でウリレウォン君が38.7%の支持を得て見事1位になりました♪
2位がキム・ジェウォン君、3位がエリック君…と続きます。
『今まで出演したドラマで、温かく女性を包んであげたり、時にはぎこちない状況でもユーモラスに雰囲気を変えるなどのイメージが、専業主夫には彼が似合うと思わせたようだ』と、アンケートを実施した関係者サイドのコメント。

え~っとぉ、この結果って素直に喜んでいいのでしょうかぁ!?(笑)
私はやっぱり仕事をしている時のレウォン君の真剣な横顔が好きだなぁ…。
それに家に置いといたら、しょっちゅう抜け出して釣りに行っちゃいそうだし^^
毎晩魚料理だと、実は魚苦手な私としては辛いかも~(^-^;

アンケート好きの国、韓国!?
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-05-20 13:34 | キム・レウォン

独走態勢!?

d0005912_22521259.jpg今年1月、韓国で公開された映画「マラソン=말아톤」。
今や若手演技派No.1の呼び声高い俳優チョ・スンウ君が、20歳の自閉症の青年を演じたこの作品。
公開から8週目で観客動員数500万人を突破したことでも大変な話題に…。
そして日本でもこの7月にシネカノンで上映されることが決まりました。
「マラソン」公式HP(近日公開?)

何故か思い出されるのは…
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-05-19 22:56 | 韓国映画

今年の秋は忙しい(汗)

もう一つ、刑事モノの映画がこの秋に公開(韓国で)されるんですね…。
それがキム・ミンジュン氏主演の「강력3반=強力3班(英題=Never to Lose)」
詳しくはこちら…
d0005912_18154053.jpg


映画といえば…
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-05-18 17:24 | 韓国映画