幸せな時間はこうして始まった…①

4/24(日)PM:12:00~赤坂プリンスにてキム・レウォン ファンミーティングが幕を開けました。
まずは女性シンガー「AYUMI」さんが弾き語りで2曲を披露。
彼女はコリアンエンター24のエンディングソングを歌っています。
その後、大きなスクリーンに「マイ・リトル・ブライド」の予告編と「ラブストーリ・イン・ハーバード」のダイジェスト映像が流れました。
一瞬、どちら側からレウォン君が登場するのかと固唾を呑んで見守っていると、会場向かって右サイドからレウォン君が現れました。
きぁぁぁ~!格好良い~!!
レウォン君を中央にして、通訳の田代親世さんと司会者のKNTV女性アナが両サイドへ。
(ずっと勘違いしたました~(><)通訳はパク・ヨンハ君にいつもついているユンさんだった~)
舞台は凸のような形になっていて(ファッションショーなどにありがちな…)その中央最先端で挨拶をしてくれたレウォン君。
その瞬間、何を思ったのかいきなり会場に降り立ってファンの座席の中へと進んでしまいました。
何が起こったのかよくわからずにいましたが、どうやらあまりの嬉しさにファンの傍に行きたいと思うレウォン君の気持ちがそのような行動をとらせたようです…。
ものすごい勢いでボディーガード&スタッフがレウォン君を取り囲み、再度壇上へとエスコート。(きっと後で怒られたはず…^^)
d0005912_1634583.jpg

長文ゆえに、続きはこちらで…
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-04-27 22:49 | キム・レウォン

今日はスペシャルデー♪

d0005912_23472244.jpgsheriffちゃんたっての希望で、今日はソ・ジソプ氏登場です。
しかもアップするなら「ミアナダ サラハンダ」のジソパーにしてちょうだいっ!ってことなのでこの画像を選んでみました。
只今彼は共益勤務要員に召集され、住所地であるソウルの区役所に勤めているのだそうですが…。
お弁当差し入れに行きますかい?
韓国まで~(爆)
う~ん、しっかしsheriffちゃんとはナムジャの好みが合わないな~^^
d0005912_1482671.jpg



>写真がちっちゃいよぉ(涙)
の、リクエストにお答えして…


←はいはい、これで良いかしら~(爆)
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-04-25 23:59 | 韓国芸能人

夢の時間

イイキブンッ! イイキブンッ!! イイキブンッ!!!

はぁぁぁっ(><)まだ夢を見ているようです。
想像以上に格好良かった!輝いていた!ナマで見たレウォン君~♪
まだまだ冷静になれないので、詳細は後日アップいたします^^
一緒に参加してくれたEちゃん、Cさん、Iさん、大変お世話になりました<(_ _)>
素敵な思い出を皆さんと共有できることの喜びを、今、噛み締めております(しみじみ…)
Nさんも~♪スペシャルサンクスです~^^

しばらくは、辛いことがあっても4/24のことを思い出して頑張れそうな気がします。
レウォン君、日本に来てくれてありがとう。ホントにホントにありがとう。
d0005912_16384375.jpg


レウォン君、予定変更(汗)
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-04-25 13:27 | キム・レウォン

飾らない素顔は誰に見せるのかな~?

     例えば↓こんな비君はすっごく格好良いと思う。いかがです?
d0005912_17181234.jpg


     で更に、비君に↓こんな顔されちゃったらドキドキしちゃうわ~。
d0005912_17112611.jpg

すみませぇん。画像アップしたいが為だけに書き込みしました~<(_ _)>

[PR]

by purinpurin-2 | 2005-04-21 01:12 | RAIN(ピ)

ハマリ始めたら、坂道転がります~♪

d0005912_019160.jpg今日、ネット注文していたCDが届きました。
4枚のうち、2枚は~
비君(Rain)のCDです♪
1集は「n001」というタイトルで2002.5.11の発売。
←この비君、若いでしょ~(^-^;
そりゃそうよねぇ…まだ10代だもの(韓国でいう20歳です)
少年ですね、この頃は。横顔が何ともあどけない…。
d0005912_0193972.jpg
2集は「rain2;」というタイトルで2003.10.16の発売。
1集の発売からわずか1年半の間にすっかり男の香り漂う大人になった、という感じ。
そうそう、肝心の歌なのですが…。
私、彼の声…好みでした^^
ちょっと甘めのハスキーボイスがとっても心地よい。
ただね…一つだけ難点は…
歌手モードの비君は肌の露出が多すぎるっ!
私は冬服着ている비君の方がずっと好きです^^(正直、目のやり場に困るのよぉぉぉ)
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-04-21 00:48 | RAIN(ピ)

祝!一ヶ月記念日☆彡

今日でブログを始めて、早一ヶ月…。
毎日更新!とはいかないけれど、マイペースで続けていけたらいいな~♪

きっとレウォン君が、ジュノ氏が、韓国が好きだから続けられるんだよね
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-04-19 23:28 | 日常

「屋根部屋のねこ」ギョンミンのハラボジが…。

d0005912_21135021.jpg中堅俳優キム・ムセン(김무생)氏が、16日早朝、天に召されました。
享年62歳でした。
キム・ムセン氏は、2年前からリューマチ性の肺疾患を患っていて、先月肺炎を併発し昏睡状態に陥っていたのだそうです。
東国大演劇映画科を卒業し、69年MBC特別採用でタレントになった後、映画とドラマ、演劇などで活躍された俳優さんでした。
レウォン君と共演したドラマ「屋根部屋のねこ」ではギョンミンの頑固なハラボジを演じられました。
チャランポランなギョンミンを真っ当なナムジャにしたいがゆえ、とても厳しく接します。
それとは対照的に、何でも許してしまう甘~いハルモニとの掛け合いも、このドラマの楽しみの一つでもありました。
また、映画「イルマーレ」ではイ・ジョンジェ氏(ソンヒョン)の父親役(建築家のハン教授)で出演されていました。
役者として果たしきれなかった夢は、息子であるキム・ジュヒョク(김주혁)氏がきっと引き継いでくださることでしょう。ご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-04-18 20:56 | 韓国芸能人

祝!レウォン君来日!!

とうとうレウォン君が来日しました(≧∇≦)キャー♪
実は、mir(要会員登録)では数日前からレウォン君の出国、入国等の詳細情報がアップされていたのです。
でも、なかば暗黙の了解で、レウォン君のサイトやブログでは一切書き込む方はいませんでした。
それに従い、私も自分のブログでは触れませんでしたが…。
でも、でも…もぅいいよね~!?
d0005912_20161457.jpg

       <<この「LIH」のハートサイン、日本のファンミでもやって欲しいなぁ>>
                      cafe mirより
えっとぉ、4/17の午後1:35成田着の便で…
ウリ レウォン君が日本に舞い降りましたぁ!!
残念ながら私はお迎えには行けませんでしたが、いろいろな方のレポやアップしてくださった写真を見て、幸せ感じております^^
滞在中に写真集の撮影があるのでは…?という噂もありますが、実際のスケジュールは謎のまま。
日本の桜は見れたかな?美味しいもの、たくさん食べて欲しいな。
そして何よりも、私達の国「日本」で過ごす日々がどうか幸せで素敵な時間でありますように…♪
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-04-17 22:00 | キム・レウォン

今秋公開予定「ミスターソクラテス」

d0005912_2135581.jpg現在ドラマ「グリーンローズ」で熱演している俳優イ・ジョンヒョクが、映画「ミスターソクラテス」キム・レウォンと呼吸を合わせるパートナー役に決定した。
映画「マルジュク通り残酷史」で風紀委員長として出演し、クォン・サンウとの屋上決闘シーンで、強烈な印象を残した事があるイ・ジョンヒョクは、映画「ミスターソクラテス」で喧嘩好きで口も荒いが、心は暖かな強力刑事役を演じる事になった。
イ・ジョンヒョクは、『今まで悪役としての強い印象を残しているので、今回の映画ではもう少しかっこいいイメージをお見せします』と感想を伝えた。
「ミスターソクラテス」は義理もなく三綱五倫(儒教の基本倫理)も分からない悪質キム・レウォンが、組職によって強力刑事に育てられる犯罪アクション映画で、今年5/9にクランクインして9月末公開予定。
             ≪innolifeより≫ 
彼がレウォン君のパートナーに決まったんですね~。
ごめんなさい、初めてお見掛けしました^^;
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-04-15 21:45 | 【ミスターソクラテス】

新車購入計画

普段オットットが乗っている車がいよいよ丸10年を迎えた。
そのうえタイミング良く(悪く?)ちょっとした事故に遭ったので、これはもう買い替え時だよね!?という話に落ち着いた。

買うとなったらすぐにでも欲しくなるのがヒトのツネ。
あちこちのディーラーさんをまわって、展示車を眺め、触り、カタログもらい、試乗車にも乗ってみた。
見た感じ、とてもよかったのにいざ試乗してみたら…乗り心地★★☆☆☆だったり~
乗ってよし、装備もよし、値段も…く、苦しいけどなんとか…って思ったら、オットットが「運転し難くてダメ!」だったり~
乗ってよし、装備もよし、値段も…やっぱり苦しいけどなんとかなるさ、で運転のし易さもOK!じゃいよいよこれで決まりっ???
って思ったら…ボディーカラーで意見の食い違いがぁ(^-^;
オットットは何としても「白!シロ!!」
私は「白はぜったい嫌!シロは嫌いなの!!白じゃなければ何でも良い~」
平行線のまま、保留状態になっております。
そうしている間にも毎日のように入れ代わり立ち代わり営業マンがやってくるので、正直私は居留守を使いたいくらい…。

どうしたらいいんでしょうか~!?ホントはこの忙しい4月に車選びなんてしている場合じゃないんだけど~~~(^-^;
また今週も決まらないまま、時間だけが過ぎていく…。

一般市民にゃ、まだまだ車は高いお買い物なんです^^
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-04-13 20:06 | 日常