【マイ・ボス・マイ・ヒーロ】テレビ化!?

俄かには信じられない話で…でも本当なのかな~!?
【マイ・ボス・マイ・ヒーロー】が7月から日本テレビで長瀬智也主演でドラマ化されるとのこと。
観てみたいけど、大好きな作品なだけにもしガッカリするようなことになったら立ち直れないかも(笑)
記事元はこちらこちら…

[PR]

by purinpurin-2 | 2006-05-09 00:39 | チョン・ジュノ

気が付けば…

d0005912_181755.jpg約2ヵ月間撮影された【頭師父一体2】は今月始めにクランクアップされていて、来月には韓国で公開されるのだとか…。
早いわぁ^^;
映画の予告を見ると、月日の流れを感じてしまう。
ジュノ、年とったな~(笑)
映画といえば…【アナーキスト】が来月衛星劇場にてオンエアーされる。
すでに日本版DVDが発売されているのだけれど、チャン・ドンゴン効果とでも言いましょうか!?
値段設定がいささか高目だったので購入を控えていたぷりん…。
衛星劇場さん、ありがとう~^^

More
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-12-25 01:08 | チョン・ジュノ

マトリックス!?(爆)

d0005912_17222588.jpg映画【頭師父一体2】のティーザーポスターが公開されました。
ジュノは 『私達のほうがキアヌリーブスより似合っている』とか『韓国で 【マトリックス】を製作したら私達ほど似合う俳優もいない』と自信たっぷりにジョークを連発(笑)
現場のスタッフ達も口を揃えて『すてきだ…』を連発したとか^^;
いや~きっと何かやってくれるだろうと期待したとおり…(笑)
ティーザーポスターだけでも十分笑える…(爆)
本編も期待してます♪

マトリックスな彼ら…
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-11-08 17:27 | チョン・ジュノ

チョントリオ!?(爆)

『マイ・ボス マイ・ヒーロー2(原題:頭師父一体2)』が、7日ソウル江南(カンナム)の事務室でクランクインしました。
この映画の出演者、チョン・ジュノ氏、チョン・ウンイン氏、チョン・ウンテク氏…別名「チョントリオ」と呼ばれているらしい(爆)
今回の続編で久し振りの共演となった「チョントリオ」は、キム・ドンウォン監督のOKサインにもかかわらず、『もう一度』と叫んで熱意を見せたということです。
とても楽しみな公開は2006年1月末予定。(韓国)
d0005912_2236675.jpg

そうそう!このウンテク氏の「耐える」ポーズがなきゃね~(笑)

[PR]

by purinpurin-2 | 2005-10-11 22:31 | チョン・ジュノ

待ちに待った…

d0005912_6104178.jpg
10/4午後、【頭師父一体2】の記者懇談会と告祀(コサ)がとある高校の教室を使って行われました。
今度のジュノの役どころ…
かろうじて高校を卒業し、大学の先生になってしまうのだとか…
※どうやら実習として高校の倫理教師になるみたいです^^;
1・2作品のメガホンをとる監督の強い要望もあり、前作に出演した主要俳優陣はそのまま続編でも登場。
今後3ヶ月の撮影を予定し、年明けの公開を目指すとのこと。


告祀(コサ)
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-10-05 06:13 | チョン・ジュノ

今日は…

センイル チュッカ ハムニダ~♪
今日10/1はウリジュノ氏の(韓国でいうところの)36回目の誕生日です。
d0005912_23152838.jpg

※今日は幼稚園の運動会でした。疲れ果てて倒れる寸前のわたし…^^;
この記事は後日手直しします。とりあえず、今日という日にアップしたかったんです^^;おやすみなさぁいzzz~( ´ρ`)。o ○


嬉しいNEWS
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-10-01 22:50 | チョン・ジュノ

だ~か~ら~(汗)

韓国ドラマは好きだけど、やっぱり変だと思うのですよ。

明日、最終回を迎えるウリジュノ&キム・ジョンウン嬢主演のドラマ【ルル姫】…。
なのに、明日を待たずして【ルル姫】ハッピーエンドで終了ってNEWSは一体…!?
どうして結末をばらしてしまうのかしら~???
このドラマ、ウリジュノの久し振りのドラマ復帰ということで、リアルタイムで見れないながらも楽しみにしていたんです。
でも途中、キム・ジョンウン嬢の爆弾発言あり、間接広告規定違反あり、で、視聴率伸びず、と結構辛い状況下に置かれ…。
何より、どんなに凄い俳優陣集めたってシナリオが面白くなかったらダメなんです。
視聴者も賢くなり、目だって肥えてきてるんですから^^;
とにかく、すったもんだあっても明日無事ラストを迎えることになった【ルル姫】だってジュノの歴史の1ページになるのです^^
d0005912_19122348.jpg

記事元はこちら
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-09-28 17:05 | チョン・ジュノ

タサモレストラン

d0005912_23431343.jpg
ウリジュノが副会長を務める”タサモの会”がこの度「タサモ・レストラン」をオープンさせる。
今日9/23はそのプレオープン…。
チョン・ジュノ、アン・ジェウク、キム・ミンソン、イ・フン、ユジン、パク・ジ二らは忙しいスケジュールの合間を縫って子供達と食事をし、最後まで同席して楽しい時間を過ごした。
このレストランは各テーブルごとにスターの名前が付けられる予定だそう。
またこれからはタサモの会員達が当番制でサービスする計画だとも明らかにした。
今日参加を予定しながら不参加だったチャン・ドンゴン、チャ・テヒョン、キム・ジョンウンらの会員に、罰則で総支配人の役を任せると宣言し、周囲を大笑いさせた。
エリックはこの日、オーストラリアでの撮影を終え帰国して参加する予定だったが、スケジュールを調整できず参加することができなかった。

記事元はこちら
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-09-23 23:44 | チョン・ジュノ

22.5%!

7/27から放送が開始されたドラマ「ルル姫」。
視聴率だけで評価するならば、どうやら出だしはそこそこ順調らしいですね。

詳しくはこちら

More
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-07-29 17:30 | チョン・ジュノ

「ルル姫」放送開始まであと一週間♪(正確には6日)

d0005912_033521.jpg
「ルル姫」公式HPもとても賑わっているようですし、あとは実際、視聴率がどこまで伸びるか…ですよね~♪
俳優陣には一分の隙もございません(笑)

こんな記事も…イ・ドンゴンファンの皆様、どうかお許しを~(笑)

舞台裏、発見。
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-07-21 23:38 | チョン・ジュノ