ありがとうございました。

d0005912_22314413.jpg

このブログを開設して、2年と7ヶ月…。

長いようで、アッと言う間でした。

心のままに…常にそう思いながら、思うままに綴ってきたブログです。

心のままに…その言葉を胸に、このブログを閉めることにいたしました。

唐突なことのようで、でもこの形が今最善だと思えたからです。

このような拙いブログにお寄りくださった、

たくさんの方々に感謝申し上げます。

自分自身が大好きだったこの場所が、

たくさんの想い出が詰まったこの場所が、

この先、ほんの少しでも皆様の記憶の片隅に残っていることがあるのなら

私はとても幸せだと思っています。

本当に本当に、ありがとうございました。


(またどこかでお逢いしましょう V*^ー^*V )

[PR]

by purinpurin-2 | 2007-10-11 22:42 | あいさつ

今日は何の日!?

d0005912_21542971.jpg

3/19…今日はキム・レウォン君のセンイルです。
とゆーことは!?(笑)


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2007-03-19 21:51 | あいさつ

A Happy New Year!

d0005912_23293583.jpg

새해 복많이 받으세요!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2007年が明けて早8日…。
新年の御挨拶が遅くなってしまってすみません^^;
3連休も終わり、いよいよ明日から子供達も新学期です…。
やっと自分の時間が復活ぅぅぅ~(笑)

1/24、東方神起9thシングル【Step by Step】発売です♪
今回の曲は昼ドラ【家族善哉】の主題歌になっているんですよ~^^
お聴きになったこと、あります!?
是非1度お試しあれ~(/▽\)


[PR]

by purinpurin-2 | 2007-01-08 23:30 | あいさつ

2006年を振り返って…

気が付けば、2006年もあと二日です…。

d0005912_18593913.jpg

(出処:同行さま)


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-12-30 19:09 | あいさつ

しばし留守にいたします^^

d0005912_2103041.jpg

今年の夏も帰省します。
我が家のエアコンが壊れた今、日中の外気温が35℃にもなるというのにこれ以上耐えられません(苦笑)
…というより、自分の遊びが最優先にスケジュールが
立てられているのですが^^;


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-08-05 02:08 | あいさつ

お詫び

d0005912_23115527.jpgやはり今月に入り忙しくなってきました。
怠け者のぷりんでさえもさすがに焦り気味。
とにかく今は娘の園のクリスマス会。
これが終わらない限り安堵のアの字もないです(笑)
だからしばらく【イサ】のレビューも更新できないかと…。
あぁ、視聴もレビューも8話でストップしたまま^^;(ま、たぶん誰も気にしないとは思うのですが…^^;)
始めてしまったことなので途中ブランクが出来てしまうのは何とも引っかかりますわ~^^;
【イサ】もそうですが、ブログ自体の更新も遅れると思うのです。
コメントくださった皆様には遅れても必ずレスさせていただきますのでどうか御了承願います。
急に寒くなりました。皆様、どうかご自愛くださいませ<(_ _)>
(↑何だか旅にでも出るような〆になりました。あはっ^^;)
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-12-06 23:24 | あいさつ

はじめの一歩…

今日、3月19日は俳優キム・レウォン君 の誕生日です。
少し前からブログを始めようと思い立ち、せっかくならばその良き日に
はじめの一歩を踏み出そうと決めていました。
好きなことを、好きな時に、好きなだけ、つぶやいたり語り合ったりできる場所を
つくっていけたら…
そんな気持ちでいます。

小さな小さな歩みですが、どうぞよろしくお願いします^^
d0005912_2211512.jpg

[PR]

by purinpurin-2 | 2005-03-19 00:24 | あいさつ