カテゴリ:その他( 2 )

ピュア・ハート

子供の感性って、時にするどくて、時にキラキラしてて…。
小2の娘のクラス便りに、時々同級生の子供達が書いた日記が載ります。
これがなかなかの秀作揃いでして…。

なかでもお気に入りの2作品を紹介したいと思います。
尚、当然ご本人達には承諾を得ていないので
転載等は一切禁止とさせていただきます。←ないとは思うけど(爆)


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2007-08-28 12:38 | その他

砂時計

d0005912_19441545.jpg
愛の劇場【砂時計】見てます。
原作は少女コミック、最近よくあるパターンですが(笑)
ドラマ途中で気になって、結局コミック全巻買いました^^;
ストーリーはかなり原作に忠実だと思います。
今週末でちょうど30回。
全60話なのでやっと半分ですね~。
小学生時代、中高生時代、そして成人…と、
メインの4人がそれぞれ3人の役者さんで演じられています。
島根と東京を舞台に繰り広げられる切ないストーリー、
お昼の放送じゃなんだかもったいないような気もするんですけどね^^;

柴咲コウさんが歌う、主題歌【ひと恋めぐり】もすごく素敵な曲です^^

【砂時計】HPはこちらです。

[PR]

by purinpurin-2 | 2007-04-16 19:44 | その他