カテゴリ:東方神起( 47 )

本日発売です♪

d0005912_23114374.jpg

東方神起 13thシングル 【SHINE/Ride on】

本日9/19、発売です~(≧∇≦)
本日発売なのに、昨日付けのオリコンデイリーチャート2位ですぅ(≧∇≦)

両A面です。どちらもすっごくいぃですよ~!
【Ride on】は、今までJ-POPでも歌ったことのないような、
もちろんK-POPでも歌ったことのないような、
そんな楽曲にチャレンジしています。
セクシーで大人なトンを是非、聴いてみてはいかがでしょうか!?(笑)

[PR]

by purinpurin-2 | 2007-09-19 23:13 | 東方神起

13thシングル【SHINE】

d0005912_21151835.jpg
9/19に東方神起13thシングル【SHINE】が発売されます。
本日よりPV解禁となりました~(≧∇≦)

yahoo!動画で御覧いただけますので是非、是非、どうぞ~♪
【SHINE】PVの他にも、東方神起のいろいろが試聴できます^^


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2007-09-03 21:17 | 東方神起

千年恋歌

d0005912_1448371.jpg

今朝、TVを見ていたらこんなNEWSが…。

ペ・ヨンジュン氏主演のドラマ【太王四神記】の主題歌に
東方神起の新曲が起用される!!!


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2007-08-30 14:52 | 東方神起

a-nationも終り…

d0005912_22203816.jpg
7/28の宮城を皮切りに、愛媛、静岡、神戸、東京の全7公演が昨日無事に終演を迎えました。
全ステージに出演した東方神起。
各会場のレポを見ると、まだまだ彼らの認知度は低いと実感することが多かったそうです。
残念ながら、韓国出身というだけで「あぁ~…」といった反応も^^;
メディアの露出も少ないですしね…。

でも、来年、再来年、もっともっと成長した姿を見せてくれると信じています。

そして、可愛い~東方神起の姿が見られるa-nation Navi TVは
こちらです(/▽\)
(#8のビッグ対談をクリックしてください~)

[PR]

by purinpurin-2 | 2007-08-27 22:32 | 東方神起

もう10日も前のことですね…

d0005912_211576.jpg

5/10の中野サンプラザを皮切りに始まった
東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~
が、6/18,19の武道館2daysをもってその幕を閉じました。

一言…最高でした~(≧∇≦)

他の言葉が見つからないので、レポはありません(笑)
どんなに忙しくても、このコンサートだけは絶対行くって
半年前からスケジュール組んでたんです^^;
今は武道館で落としてきたらしい「抜け殻」が見つかるまで
しばし余韻に浸っては泣き、ボ~っとしていようと思います。

innolifeより…
[PR]

by purinpurin-2 | 2007-06-29 21:02 | 東方神起

VMAJ2007

d0005912_1538272.jpg
5/26に埼玉スーパーアリーナで開かれた
【MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007】
で、東方神起が韓国代表シンガーとして選ばれ
“Best Buzz Asia from KOREA”を受賞しました~(≧∇≦)
MVが対象で、「TVXQ・O-Jung Ban Hop」が受賞曲です。
えっと、いわゆる【東方神起・“O” 正・反・合】です。
J-POPでのノミネートではないのですが、やっと日本での1冠~☆
おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2007-05-28 15:48 | 東方神起

とうとう始まりました♪

d0005912_22502116.jpg
東方神起 2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~

5/10の中野サンプラザを皮切りに、最終日の武道館まで全16公演。
東方神起は走り続けます。


More
[PR]

by purinpurin-2 | 2007-05-15 22:50 | 東方神起

徹子の部屋

d0005912_15505285.jpg

1月の【はなまるカフェ】出演に続き、
とうとう【徹子の部屋】の登場です、東方神起♪
オンエアーは明日3/23(金)13:20~13:55です。
今回は生放送じゃないのでドキドキハラハラもさほどないけど
やっぱり正座して見ちゃうと思います、エヘへ(≧∇≦)

d0005912_1547296.jpg

[PR]

by purinpurin-2 | 2007-03-22 16:00 | 東方神起

本日発売♪

d0005912_1549993.jpg
3/14、今日はホワイトデーです^^

東方神起の2ndアルバム【Five in the Black】の発売日で~す♪

良かったら皆さん、是非お買い求めくださいませませ(笑)
DVDバージョンは7曲ものMVが収録されていますので
とってもお得ですよ~~~v(*'-^*)b

ただ…ジャケ写は「ホストなトンバン」の雰囲気が漂ってますが(笑)

[PR]

by purinpurin-2 | 2007-03-14 15:57 | 東方神起

ラッピングトラック

d0005912_10182151.jpg
え~っ、都内にお住まい・お勤めの皆様。
こんなトラックを見かけたら、是非是非御手を振ってみてあげてくださ~い(笑)


朝鮮日報より…
[PR]

by purinpurin-2 | 2007-03-13 10:22 | 東方神起