不眠症だった!?

d0005912_20185313.jpgレウォン君が最近のスターニュースとのインタビューでこんなエピソードを公開したそうです。
『映画【オリンシンブ】を撮影していた当時、不眠症に苦しんでいた自分(レウォン君)が撮影現場でコックリコックリと居眠りする姿を見た共演者のグニョンちゃんが自分の為に本の贈り物をしてくれた…』
グニョンちゃんがレウォン君の為に準備した本は【眠れない人々が見る本】。
どうやらたくさんの羊のイラストが描かれていて、次々にページをめくっていっても羊だらけのような本だったらしいいです^^
レウォン君は100匹位までは数えていたようですが、グニョンちゃんの贈ってくれたその本のお陰で当時よく眠ることができたそうです。今でもあまり眠れない時は度々その本を取り出して見ることがあるとか…。

映画&先日行われた記者会見の動画
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-10-27 20:08 | 【ミスターソクラテス】

試写会&記者会見

d0005912_13571152.jpg10/24午後、【ミスターソクラテス】のマスコミ向け試写会と記者会見が行われました。
この席にはチェ・ジウォン監督、レウォン君、カン・シニル氏、イ・ジョンヒョク氏、ユン・テヨン氏が揃って参加。
レウォン君、少しふっくらしたかな~(笑)
ドット柄のネクタイ…。
というか、スーツにネクタイしているのって結構珍しい気がする…。
11/10の韓国での公開前に「プレミア試写会&ファンミ」がソウルであるのよね^^
しかも日本語字幕付き…。
もちろん私は参加できないけれど、行かれる方はしっかりとその目に焼き付けてきてくださいね~♪

BUNKAKOREA


やはりレコーディングは大変だったようで…
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-10-26 13:56 | 【ミスターソクラテス】

11/10公開…

d0005912_1114694.jpg映画【ミスターソクラテス】の公式HPができました。しかも…とっくに…^^;
いや~ここまで出遅れちゃうとかえって気が楽かも、ですぅ(笑)
そしてこの公式HP、かなり格好良い出来になっています。
見るからに男臭い映画だということがおわかりいただけると思います^^;
9/26日に4ヵ月間の撮影を終え、無事にクランクアップを迎えられたことを嬉しく思います。
で、こちら→が【ミスターソクラテス】のメインポスターです♪
だ・か・らぁ!私は制服姿に弱いんですってばぁ(≧∇≦)

釜山映画祭…
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-10-08 01:14 | 【ミスターソクラテス】

公開日決定!

d0005912_15565494.jpg
レウォン君の所属事務所『Blue Dragon』より、【ミスターソクラテス】の公開日が発表されました。

11/10(木)に決定だそうです♪

待ちに待った、公開日。でも残念ながら韓国に行かないと観れません^^;


「マークジェイコブズ」について…
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-09-23 16:01 | 【ミスターソクラテス】

逆さ吊り、ウリレウォン…

d0005912_231647.jpgいつの間にかレウォン君のブログが更新されていました。
そしてあちらこちらで【ミスターソクラテス】の新しい画像もいくつかアップされていたり…。
すみません、私ちょっと浦島太郎状態なのですが、そろそろクランクアップも近いのでしょうかねぇ…!?


d0005912_24418.jpgそして、こんな「逆さ吊り」にされているレウォン君を見るのは実に忍びないのですが、これも役の為。
映画の為。しいては俳優としての自分の為。
うっうっ(T^T)頑張ってね~!

8/4、台湾訪問。
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-08-08 01:42 | 【ミスターソクラテス】

記者会見&公開撮影

d0005912_2210216.jpg
本日、ソウル市内のクリスタルキングで開かれた映画「ミスターソクラテス」の記者会見の模様がアップされました。
左からチェ・ジンウォン監督、カン・シニル氏、ウリレウォン君、イ・ジェンヒョク氏、ユン・テヨン氏。
【ぷりんの心のつぶやき】
カン・シニル氏、どう見てもスタッフの一人にしか…あっ、いえ。何でも…^^;

     そして…↓の画像、工場の屋上で行われた公開撮影でのワンショット。
             ウリレウォン、袋叩きの図!?
        オモッ!?うちのレウォンに何するのさっ(○`ε´○)プンプン!!
d0005912_2112088.jpg

innolifeより
動画はこちら…

More
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-07-06 21:02 | 【ミスターソクラテス】

撮影は順調のようです♪

d0005912_1053053.jpgこの画像ではいまひとつ表情がはっりきしないのですが、レウォン君かなり悪い目つきしてます^^;
正直言うともう一枚あったんです。このシーンの画像。
でもちょっとそれはアップできなかった~^^;
たぶんレウォン君ファンじゃない方は引くと思いますし、絵的にどうよ!?って感じなものですから~^^;
しかも覆面かぶってるからレウォン君だってわからないと思うし…。
何だか想像以上にスリリングな撮影現場なのかもしれませんね(笑)

※ちなみにレウォン君が後ろに手を回して引っ張っているのが、その覆面です^^

innolifeより
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-06-04 10:53 | 【ミスターソクラテス】

胸が苦しい…

cafe mirに「ミスターソクラテス」の画像が何点かアップされました。
きっとティーザーポスターの撮影時に撮られたモノなのでしょう…。
余計な言葉は必要ありませんよね(笑)
いよいよ明日、クランクイン!!レウォン君、ファイティン!!
d0005912_7481283.jpg

        ”あぁ、私は本当にレウォン君が好きなんだぁ…”
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-05-18 07:52 | 【ミスターソクラテス】

ティーザーポスターがっ!

d0005912_0311733.jpg「ミスターソクラテス」のティーザーポスターが完成したようですね。
カンヌフィルムマーケットでポスターを初めて披露したとのこと。
「ミスターソクラテス」の海外マーケティング担当者は「日本側の関心が一番大きい」と言っているそうで、もはや日本公開も夢じゃない!?
最高の結果でマーケットが終了することを祈ってます^^

この眼、この表情、これまでのキム・レウォンには見られなかったような気がします。
一体彼はいくつの顔を持っているのでしょうか…。
      
      
     <<cafe mirより>>    

ティーザーポスターとは…
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-05-16 00:48 | 【ミスターソクラテス】

今秋公開予定「ミスターソクラテス」

d0005912_2135581.jpg現在ドラマ「グリーンローズ」で熱演している俳優イ・ジョンヒョクが、映画「ミスターソクラテス」キム・レウォンと呼吸を合わせるパートナー役に決定した。
映画「マルジュク通り残酷史」で風紀委員長として出演し、クォン・サンウとの屋上決闘シーンで、強烈な印象を残した事があるイ・ジョンヒョクは、映画「ミスターソクラテス」で喧嘩好きで口も荒いが、心は暖かな強力刑事役を演じる事になった。
イ・ジョンヒョクは、『今まで悪役としての強い印象を残しているので、今回の映画ではもう少しかっこいいイメージをお見せします』と感想を伝えた。
「ミスターソクラテス」は義理もなく三綱五倫(儒教の基本倫理)も分からない悪質キム・レウォンが、組職によって強力刑事に育てられる犯罪アクション映画で、今年5/9にクランクインして9月末公開予定。
             ≪innolifeより≫ 
彼がレウォン君のパートナーに決まったんですね~。
ごめんなさい、初めてお見掛けしました^^;
[PR]

by purinpurin-2 | 2005-04-15 21:45 | 【ミスターソクラテス】