人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイプリルフール!

4/1は嘘をついてもいい日…なんですよね?(笑)
でもさすがにこの歳にもなると(笑)今日はエイプリルフールだから誰か騙しちゃお~!!!
などとは思わないものですね^^;
そんなエネルギーがあったら他のことに使いたい…。
こうして加齢とともにユーモアが欠けていくわけです^^;
息子は、朝から友達に電話して
「秋の文化祭に○○(アニメから生まれたアイドル?)が来るんだけど…
生徒会の執行部しかしらない極秘情報だから内緒だよ」
なんて騙したそうです。
若いっていいなぁ(爆)

例年より開花が早かった桜。
今年もゆっくり眺める時間はないかなぁ。
来週から新学期が始まるので、また少しは自分の時間が持てるかしら。
世間では、高速料金の値下げで行楽ムード満開だとか…。
ETC・・・
付けたいのに品物がない…
カードはとっくに作っていたのに、さてそろそろ機械を購入しますかねぇ…
と思った時には、助成金の話が決まり、のん気にしていたら買えなくなってました。
ETCが付いてなければ高速料金の割引も関係なし。
なんなんだ。
皆と同じように税金払ってるに、還元されるのはごくごく1部の運が良いヒトだけなのか。
と、つい愚痴りたくもなる今年の春です^^;

by purinpurin-2 | 2009-04-01 22:24 | 第2章