人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりんの素朴な疑問…

ぷりんの素朴な疑問…_d0005912_13353455.gif
友人達のご好意に甘えて、先日「マイ・リトル・ブライド」の前売りチケットを購入してもらいました。
もれなく、レウォン君バージョンorグニョンちゃんバージョンのポストカードが3枚ほど付くので、そりゃ当然レウォン君バージョンをゲットしました。
「おぉ~モシッタァ!」「きゃはっ、キュート♪」「プッ、そんな顔しちゃいけません」
あれっ!?その内の1枚に写っているレウォン君の首に何だか見覚えのある”モッコリ”が…。



ぷりんの素朴な疑問…_d0005912_1344592.jpg
←このレウォン君が身に付けている”モッコリ”は「愛してるといってくれ」でヨンチェ(ソン・ユイ嬢)がビョンス(レウォン君)にプレゼントしたもので、ドラマの中でかなり重要なアイテムだったんですよね…。
最終話のラストでも象徴的に描かれているし…。
『オモッ!?ビョンスはサンミンだったの??』


そしてこれは以前から気が付いていたことですが…。
「マイ・リトル・ブライド」のサンミンが穿いているこの特徴のあるジーンズ、
「屋根部屋のねこ」でギョンミンが穿いていたものと同じなんですね~。
『オモッ!?サンミンはギョンミンだったの??』
ぷりんの素朴な疑問…_d0005912_13451855.jpg

by purinpurin-2 | 2005-05-25 13:46 | キム・レウォン