人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザワザワ…(心の音)

ちょうど一ヶ月前の4/24、レウォン君のファンミが行われたんですよね。
ずっと前のことのようにも思えるし、昨日のことみたいにも思えることもあります。
そして…な、なんと!大阪でもファンミーティングが行われるとKNTVさんから告知がありました。
6/19(日)帝国ホテル大阪だそうです。
心のさざ波がようやく治まってきたと思った矢先のこのイベント発表。
欲張りな私は思いました。
”가고 싶어요”=行きたい~!”보고 싶어요”=会いたい~!
と、そんな野望を抱いた5秒後にオットットから「6/19は法事だよ」と凍りつくような一言が…。
夢は無残に打ち砕かれました( ┰_┰) シクシク。
何はともあれ関西方面のレウォン君ファンの皆様、素敵な時間をお過ごしくださいね~♪
ぷりん@りのはバスタオル噛んでお留守番しています、はい。
ザワザワ…(心の音)_d0005912_0104553.jpg

              <<映画「ミスターソクラテス」cafe mirより>>



”イベント募集の際に、多数のご応募を頂き早々に定員に達したため、参加できなかったお客様がたくさんいらっしゃったこと、また、日本のファンの皆様と直にお会いしたいというキム・レウォンさんご本人のご意向も有り今回、急遽大阪にてイベントを開催することとなりました。”
と、KNTVさんのコメントがありましたが、レウォン君…映画の撮影には差し障りないのでしょうか?
その頃にはクランクアップしているのかな?
約束を守ってくれることはとっても嬉しいのだけれど、そのことでレウォン君に負担がかかってしまうのはファンとしてはちょっぴり不本意でもあります…。
とにかく映画の撮影が滞りなく進んでいくことを祈っています^^

by purinpurin-2 | 2005-05-24 23:30 | キム・レウォン