人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Story in Japan

待ちに待ったレウォン君のファンミーティングの詳細が決まりました~♪
いつになってもKNTVさんの動きがなかったので、最悪来日は取りやめになるんじゃ…?
とビクビクしていました。
(時期が時期なだけに…)
やっぱり会費は¥15,000なのね~。
で、会場は新木場?えっ?雅叙園じゃないの?
新木場ってディズニーランドに行く時に電車の中から何気なく風景を見た事がある…という程度。

でも本当に嬉しい。
場所や時間や形式なんて、実はどうでもいいように思う。
だってこんな日が本当に来るなんて、夢のようですもの~^^
日本で過ごす時間がレウォン君にとって、どうか素晴らしい思い出になりますように!!

はぁ~!まずは600人の枠に入れなければお話になりませんよね…(^-^;
自分、ファイティン♪
Love Story in Japan_d0005912_2161717.jpg

by purinpurin-2 | 2005-03-26 21:07 | キム・レウォン