人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年恋歌

千年恋歌_d0005912_1448371.jpg

今朝、TVを見ていたらこんなNEWSが…。

ペ・ヨンジュン氏主演のドラマ【太王四神記】の主題歌に
東方神起の新曲が起用される!!!




オットッケェ~!?

東方神起があのペ・ヨンジュン氏主演のドラマ
【太王四神記】の主題歌を歌うんですってぇ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

タイトルは【千年恋歌】。
ユノのパート、いきなり流れましたよ~(≧∇≦)
ユチョンもちょっとだけ(笑)
ごめんね、東方のメインボーカルを差し置いて(爆)

この曲は、ドラマの音楽監督を務めた
あの久石譲さんが提供してるんですよ~!

【ハルダル】はすっごく好きだったのに
肝心のドラマ【エアシティ】自体がこけちゃったので^^;

でも、今度はあのペ・ヨンジュン氏(しつこい?爆)主演の、
イルボンペンが待ちに待ってたドラマの主題歌ですからね~(/▽\)

ドラマはMBC放送で、スペシャル放送を9月10日放送して、
11日から第1話を放送する予定となっております。
皆様、超期待!?←ここのゲストさんの中にはいないかも(笑)

それにしても…
ヨンジュン氏のアップに、ユノの歌声…。
自分含め、他約数名が複雑な胸中でございます(爆)

そして…

ヨンジュン氏、センイルチュッカヘ~(*゜▽゜ノノ゛☆

ついでってわけじゃないですよ、決して(笑)

※このBig Newsを世界初公表したサンケイスポーツのWEBサイトは

こちらです。

by purinpurin-2 | 2007-08-30 14:52 | 東方神起